土屋太鳳も…私服がダサすぎると話題の芸能人4人! 櫻井翔は殿堂入り、あの女優も「こんな服どこで買った」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「土屋太鳳」公式Instagramより

 人々の羨望を一身に集める芸能人。ファッションアイコンとして雑誌などの表紙を飾るタレントも少なくないが、中には「私服がダサすぎる」と話題になってしまう人もいる。残念なことに、女優の土屋太鳳(24)もその1人だったようだ。

 彼女のファッションに注目が集まったのは、以前放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのこと。同番組での人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」では出演者の私服を公開していたのだが、土屋は「鵜戸」と書かれたTシャツ姿で登場している。さらに下はひらひらのロングスタート。これにネット上では「アンバランスすぎるでしょ…」「謎の組み合わせ」「なんでマネージャーは止めてあげなかったんだ!」といった声が相次いでいた。

 今回はそんな土屋太鳳のように、私服がダサすぎると話題の芸能人を紹介していこう。

 

●吉高由里子

画像は、「アミューズ」公式サイトより

 まずは女優の吉高由里子(31)。多くの話題作に出演してきた人気女優で、ファッションもどちらかといえばオシャレなイメージがある。そんな彼女は以前、生田斗真(35)との手つなぎツーショットを「FRIDAY」(講談社)に撮られたことが。なかなかのビッグスキャンダルだが、人々の関心を集めたのは吉高の私服だった。

 写真に写る彼女は、黒いドット柄の“つなぎ”っぽい服装で街を闊歩。全体的にゆったりとしたシルエットで、黒い靴を合わせている。そんな全身黒づくめの吉高に、SNSなどでは「服がダサすぎてスキャンダルがどうでも良くなるレベル」「こんな服どこで買ったんだ」などと話題に。とはいえ良く言えば“特徴的”とも表現できる服装なので、彼女がオシャレ上級者すぎて周りがついていけないだけなのかも。

コメント

2:匿名 2020年1月5日 08:24 | 返信

私服がダサくてもよ、そんなもん着るもの変えればどうとでもなる話。
顔が変わるわけでも、稼ぎがなくなる訳でもない。

1:トランプ大統領 2019年12月28日 08:45 | 返信

私服がダサくて悪かったな、クソ野郎!σ(゚∀゚ )オレなんか、どう見ても普通だろう!ジーンズにセーター、にダウンジャケットにワッチキャップだよ?メーカーもエドウィンやユニクロにコロンビアだしな、気になる程の事では無い。逆にどういうのが良いのか言って見ろ!そんな事を言う奴ほど自分の私服の方がダサくて頭がおかしい人なんじゃ無いの?ロボット野郎にはサッカーが下手糞なだけで無く、ファッションセンスも無い何て有りそうだ。今まで一回も具体例を示した事が無いのだから、そう言えるな!

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。