【閲覧注意】SEX後に売春婦を殺しまくった変態殺人鬼ロリー・コンデ! 死体の尻に「捕まえてみろ」、死姦は必ずアナルで…!

【閲覧注意】SEX後に売春婦を殺しまくった変態殺人鬼ロリー・コンデ! 死体の尻に「捕まえてみろ」、死姦は必ずアナルで…!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

 1995年6月19日、コンデは7人目の被害者となっていたかもしれない30歳の売春婦に目をつけた。その辺りの相場は20ドルから40ドルであったが、「200ドル払うから自宅に来てくれ」と彼女を自宅アパートに連れて行きセックスをした後、顔をガムテープでぐるぐる巻きにし、手足を縛ってバスタブに放置、仕事に出かけた。

 女性は必死になって手足の紐をゆるめ、助けを求めようと壁をどんどん叩き、大声を上げた。それに気付いた近所の住人が通報したことで、コンデは逮捕されることとなった。

 逮捕されたコンデは取り調べ中泣きじゃくり、殺害の動機を「女遊びが原因で妻が出て行った。こうなったのも売春婦たちのせいだ」、「売春婦たちに対して怒りが湧いてきて抑えられなかった」などと身勝手な主張を繰り返した。

 6人を殺害していたコンデだが、近所の人々は口々に「信じられない」「ごく普通の人」「人に迷惑をかけるようなこともなく、平穏に暮らしていたようだったのに」と証言しており、驚きを隠せない様子だった。

 2000年に行われた裁判で、被害者1人を殺害した罪でコンデに死刑判決が下された。しかし翌年、司法取引が行われ、残り5人の殺害を認める代わりに死刑が取り消され、仮釈放なしの終身刑となった。

 コンデは現在もマイアミの刑務所に収監されている。

参考: 「wickedwe.com」、ほか

文=本田光紀

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

【閲覧注意】SEX後に売春婦を殺しまくった変態殺人鬼ロリー・コンデ! 死体の尻に「捕まえてみろ」、死姦は必ずアナルで…!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル