沢尻エリカと薬物疑惑の「7人の女たち」を関係暴露! 次に逮捕の女優やタレント…

関連キーワード:

,

,

,

沢尻エリカと薬物疑惑の「7人の女たち」を関係暴露! 次に逮捕の女優やタレント…の画像1
画像は「YouTube」より引用


 合成麻薬MDMAを所持していた疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者が勾留延長をされたその日に、元カレでもあり、復縁したと報道されている恋人のファッションデザイナーでNAOKI-Rのブランドを立ち上げているNAOKIこと横川直樹容疑者(38)がMDMA共同所持の疑いで逮捕された。

 この後の有名人・芸能人の逮捕はあるのだろうか。

「今、悪い意味で注目されているのは、沢尻エリカと恋人NAOKIの“夜の友人”です。渋谷のクラブ「W」でもやっているイベントプロモーターSや、DJのSは沢尻の友人であり、また、芸能界に多くの人脈をもつので、捜査当局が周辺を洗ってますね。また、過去に沢尻とインスタの写真に写っていた、モテ系タレントのS、歌手のK、個性派タレントのY、また、沢尻と仲が良かったモデルで女優のKやモデルI、女性デザイナーOなどの名前も挙がっています。彼らの周辺が“沢尻ルート”と見て間違いないでしょう」(大手週刊誌記者)

 沢尻エリカの友人らは現在、沢尻に繋がる写真を削除したり、鍵を掛けて関係者以外から閲覧されないように防御に必死だと、大手週刊誌記者は語る。

「モデルのIは、雑誌やコレクションなどにも多数出演しており結構有名です。ですが、弟も薬物疑惑があるなど前から目をつけられていました。また、デザイナーのOは、エイベックスのMと深い繋がりを持っており、よくパーティなどに女の子を連れてくる役割をしていたと噂されています。IとOと沢尻は特に仲が良かったので、疑われてしまっていますね。そのほか、美容整形外科医のHの名前も挙がっています」(大手週刊誌記者)

 名前が挙がった人間は果たして沢尻エリカ容疑者の薬物ルートの一つなのであろうか。

 今回を上げた中では、モデルで女優のKと歌手のKは薬物関連でよく名前が挙がっており、色々な人間の口からよく出てくる。芸能界の薬物汚染は想像以上に深刻である。

編集部

人気連載
奇習! 東日本に存在した「デカ乳首」信仰! 少女の幼い乳首をピローンと引き伸ばして強制肥大…

奇習! 東日本に存在した「デカ乳首」信仰! 少女の幼い乳首をピローンと引き伸ばして強制肥大…

【日本奇習紀行シリーズ 東日本】  昔から「大は小を兼...

人気連載
今あなたが持つエネルギーがわかる4択占い! 超当たる占い師Love Me Doの「未来が変わる」アドバイス!

今あなたが持つエネルギーがわかる4択占い! 超当たる占い師Love Me Doの「未来が変わる」アドバイス!

■春夏秋冬タイプ診断 「神様があなたを“祝福”しようとし...

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。