テレビの編集スタッフから嫌われている芸能人3人! 剛力彩芽は勿論、嵐のあのメンバーも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は「Getty Images」より引用


 テレビ番組は会議で内容が練られ、スタジオや街中で撮影され、最後に編集されたあとに放送される。この中で、最も長い時間が費やされるのが編集作業と言われるが、その編集所で嫌われている芸能人がいるという。

 その事情と共に、あくまでも編集の観点からみて嫌われている芸能人の名前を聞いた。

「バラエティ番組の編集では、撮影された素材をもとに少しでも面白くするための作業を行います。タレントの中には、話が長い人や起承転結がうまくまとめられない人もいますので、それをうまくつなぐこともあります。しかし、このような作業を行う際に嫌われている芸能人がいるんです」

 つまりはトークを編集する際に嫌われている芸能人がいるらしい。

「ひとりは小倉優子さんですね。メリハリのない喋りをするとでもいいますか、『〇〇でぇ~、それにぃ~』などと永遠と言葉を繋いで喋るんです。長いので切りたくても、言葉を途切れさせないので切れないんです。最終的な内容は放送時間に合わせて作りますが、その作業をおこなう際にディレクターや編集マンを泣かせることが多いですね」(テレビ番組制作会社プロデューサー)

 確かに切りにくそうな喋り方だ。

 もうひとりは、最近熱愛終了が発覚したあの女優さんだ。

剛力彩芽さんは、短い言葉の受け答えが多いんです。トーク番組を編集する際にはその日のゲストがほぼ同じ分量で喋っているように調整したいものの、剛力さんは短いフレーズで喋る癖があるようで、ほかのゲストよりも喋っていない印象に見えがちです。それをどうにか調整していくのが大変なんです」(映像ディレクター)

 喋りすぎも困るが喋らなさ過ぎるのも困るようだ。

 最後は少々意外な人物の名前があがった。

人気連載
あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

あなたの恋愛依存度がバッチリわかる4択数字テスト! 引き寄せ力や対処法も… Love Me Doの当たるアドバイス!

■あなたの“恋愛依存度” 「以下の数字から、気になるもの...

人気連載
2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

2020年を最高にするための「開運アクション」が判明! 筋トレ、断捨離、貯金…Love Me Doが解説!

■2019年ラスト1ヵ月の過ごし方 「以下の選択肢から、...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。