田中みな実だけじゃない!“奇跡のバスト”と話題になった女性芸能人4人!意外なあのタレントも…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「森口博子」オフィシャルブログより

 11月5日放送の『うたコン』(NHK)に歌手でタレントの森口博子が登場。アニメ『機動戦士Zガンダム』(テレビ朝日系)主題歌の「水の星へ愛をこめて」を熱唱したが、どうやら視聴者の視線は森口の“バスト”に釘づけだったようだ。

 森口は胸元まで大胆に露出した純白の肩出しドレスでステージに登場。彼女の体が横を向くと山なりのバストラインが強調される形になり、お辞儀をした際には深い谷間までがっつり映し出されることになった。1985年に同曲でデビューを飾った森口は現在51歳。そんな森口の見事なバストに、視聴者からは「なんだよこの現役感。奇跡の51歳だな」「森口博子の魅惑的な谷間が放つ誘惑に誰が抗えるというの?」「50代とは思えないエロスを感じる…」と興奮の声が続出している。

 今回は森口のように、“奇跡のバスト”と話題になった女性芸能人たちをご紹介しよう。

 

●石田ゆり子

画像は、「石田ゆり子」公式Instagramより

 まずは女優の石田ゆり子から。石田といえば既に“奇跡のアラフィフ”として有名だが、今年3月にInstagramへ投稿された動画では奇跡のバストが話題を呼ぶことになった。彼女は「私は子供の頃から逆立ちが大好き」というコメントとともに、トレーニング中に逆立ちする動画を公開。トレーニングウエア越しに形の整ったバストが強調されたのだ。

“奇跡のアラフィフ”の“奇跡のバスト”にネット上は大盛り上がり。「何がとは言いませんが最高ですね」「ますます好きになってしまった」「今まで気にしたことなかったけど、いいものをお持ちで」といった声が相次いだ。ちなみに石田は17歳で出演した「ANA」のCMで瑞々しい水着姿を披露しており、浜辺に寝そべるカットでは水着からこぼれんばかりのバストがくっきり。昨年9月にゲスト出演した『サワコの朝』(TBS系)で同CMが放送された際にも、若かりし石田の豊満なバストに注目が集まっていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。