性格が悪そうに見えて“実は性格がいい”タレント3人を関係者暴露!あのギャルやセクシータレント…

性格が悪そうに見えて実は性格がいいタレント3人を関係者暴露!あのギャルやセクシータレント…の画像1

 
 見た目からして性格が悪そうで、実際に話してみると本当に性格が悪い人がいる。その一方で見た目は性格が悪そうなのに話してみるととてもいい人もいる。これは芸能界でも同じはずだ。そこで関係者に性格が悪そうに見えて実は性格がいいタレントを聞いた。

「ひとりは大久保佳代子さんでしょうね。まぁ、最近はトークで人柄の良さが見えていますが、最初はやや性格が悪そうなキャラでテレビにも出ていましたよね。でも実際は低姿勢です。それに一般企業での社会人経験が長いのでマナーも完璧です。打ち合わせなどをしていてもやりやすい相手ですよ」(テレビ局関係者)

 たしかに口が悪いキャラクターだが、OL時代のマナーなどもあって性格はとてもいいらしい。

 続いてはあのヤンキーキャラでバラエティ番組人気が高いタレントだ。

「若槻千夏さんは性格がとんでもなくいいことで有名ですよ。体育会系の育ちを感じるんですが、とにかく礼儀正しいですし、挨拶も謝罪もハキハキしていて一緒にいて気持ちいい相手です」(テレビ制作会社スタッフ)

 若槻千夏にはほかの関係者からも。

「たとえば告知VTRを撮る場合などは撮影と撮影の合間などにおこなうので、片手間で仕事するタレントさんが多いんですが、若槻千夏さんはどんなに小さな仕事でも全力です。おそらく苦労した時代も長いんじゃないでしょうか。そのためにスタッフ受けもよく、今後も仕事は途絶えないでしょうね」(テレビ番組スタッフ)

 常に全力で仕事に取り組む姿勢に高い好感度を持たれているようだ。

 そして最後はやや怖い役柄が多いあのタレントさんだ。

「小池栄子さんです。見た目はキツい女の代表格ですが、仕事のできる女性タレントであり、若いころから徹底した教育を受けてきたのだと思いますが、仕事していて性格の良さを感じます。挨拶も流しておこなうのではなく、スタッフひとりひとりに頭を下げ、目を見ています。世間では当たり前ですが芸能界ではこれができない人が多いですから」(テレビ番組スタッフ)

 たしかに好印象だが、コメントにもあったように世間では当たり前のことだ。つまり芸能界という異質な場所では、普通のことができると好印象を抱かれるようだ。それはそれでどうなのだろうと思う部分はあるが、ここに名前が挙がった人物がいい人なのは間違いないはずだ。今後も多くの仕事が舞い込むことを祈るばかりである。

文=吉沢ひかる

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。