片瀬那奈、小橋賢児氏、疑惑のX夫妻…沢尻エリカ以外の登場人物の近況は!? 大いなる闇も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
片瀬那奈、小橋賢児氏、疑惑のX夫妻…沢尻エリカ以外の登場人物の近況は!?  大いなる闇も…の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 麻薬取締補違反容疑で逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者の拘留期限が6日に迫っている。メディアの間でも「起訴」や「不起訴」で割れており、予断を許さない状況だ。そんななか、沢尻容疑者以外の登場人物に目を当てると、奇妙なことがわかってくる。

 まずは過去に先月26日に同法違反で逮捕されたデザイナーの横川直樹容疑者。沢尻容疑者の元交際相手と言われる人物で、押収されたMDMAも横川容疑者から譲り受けたとされる。当局の取り調べに黙秘を貫いていると一部で報じられたが、厳密には「入手ルートなど、事件の核心部分について聞くと一切喋らなくなる。これは沢尻容疑者も同じで、事件直後はペラペラ喋っていたが、現在は黙秘するようになっている。弁護士の指示によるものだろう」(関係者)という。

 過去、沢尻容疑者との交際説が流れた元俳優・小橋賢児氏はどうか。同氏はEDMミュージックの祭典「ULTRA JAPAN」に深く関わり、同イベントにも疑惑の目が向けられているが、スポーツ紙記者によると「ここにきて小橋氏に近い人物がマスコミに『小橋はもうULTRA JAPANから離れている。一切関係ない』と説明して回っている。小橋氏の奥さんについても『小さい子供がいる。事件のことなど知る由もない』と話している」という。

 沢尻容疑者の〝夜友〟と呼ばれる人たちはどうか。親友の女優・片瀬那奈は日本テレビ系「シューイチ」で涙をこらえながら「悲しくて、ショックで。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」と突き放していたが…。

「局のスタッフからは白い目で見られている。そのことを本人もわかっているのか、最近は口数が少なく、仕事が終わればすぐに現場を離れている」(テレビ関係者)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。