片瀬那奈、小橋賢児氏、疑惑のX夫妻…沢尻エリカ以外の登場人物の近況は!? 大いなる闇も…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

 沢尻容疑者が逮捕前日に訪れていた渋谷区のクラブ「W」でイベントを主催し、事件の〝最重要人物〟と目されるX夫妻も、「潔白」を強調しているという。

「週刊誌では沢尻容疑者の薬物ルートの中心にいる人物と報じられたが、夫でDJのX氏は某メディアの直撃取材に『一切関係がない。彼女(沢尻容疑者)のせいでこっちも迷惑被っている』と反論していたそうです。妻でプロモーターのX子は自宅マンションに引きこもっているので様子はうかがいしれませんが、周囲には『大病を患い、今年手術した。そんな体で薬物に関わるわけがない』と主張しているそうです」(週刊誌デスク)

 すべてにおいて共通するのは、沢尻容疑者とは「一切関係ない」という点。とても鵜呑みにはできないが、ハッキリしているのは、事件を沢尻、横川容疑者のところで食い止めようとする意志が働いていることだ。

「入手ルートを辿られてはまずいし、ドル箱イベントであるULTRA JAPANに関心が向かうのも困る。あくまで横川容疑者が単独でクスリを調達し、それを交際相手の沢尻容疑者に渡していたことにしたいのだろう」(同)

 結局、今回も先日も報じた〝大いなる闇〟は表に出ることはないのだろうか――。

編集部

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年12月9日 17:35 | 返信

DJの芹沢直樹と堺未央ね。
あれだけ仲良し自慢してたのに逮捕された途端関係ないってw
結局自分たちが1番かわいい。
パリピ同士の付き合いなんて表面上だけでほんと薄っぺらい。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。