NHK紅白出場歌手Xに薬物疑惑! 夫婦でマトリに狙われている!? 薬物疑惑の大物芸能人3人とも繋がり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用

 バラードやダンス系ミュージックに定評があり、NHKの紅白歌合戦に出場経験のある歌手Xに薬物疑惑が浮上している。

「X本人にも薬物疑惑が掛かっていますが、マトリが行動確認などを行って狙っているのは主に旦那のZの方です。Zは元々チーマー上がりで六本木界隈の遊び人として有名でした。その頃から仲間と一緒に違法薬物をやっていたという話もあり、実際に数人の仲間は大麻やコカインなどで最近も警視庁組対五課に逮捕されました。一応報道はされましたが、大きな話題にはなりませんでした。しかし、同じ仲間でも目立つ立場になり、歌手のXと結婚したら話が違います」(大手全国紙記者)

 XもZも夫婦揃って時期は違うがアメリカに留学経験もあり、今年惜しまれつつ亡くなったロック界の大御所に可愛がられていたという。

 Zに影響されたのであろうか、X自身も野外フェスや六本木のクラブなどでの奇行が多数目撃されているという。

「この夫婦とその周辺者からの違法薬物の噂は絶えないですね。国民的グループになっているAとか最近はあまりテレビに出ないが、大物人気コンビで女優の妻をもつB、人気ラッパーのCなど、薬物の噂が絶えない人間ばかりです。X自身は子供がいて、2人目の出産直後は夜の街で目撃情報なども無く、おとなしくなったのかと思ったら、実は目立たない六本木のクラブなどで遊び歩いていました。マトリは一度狙ったら、時間を掛けて何度も行動確認を行います。マトリは全国で300人と人員が少ないので1人にそこまでの時間は掛けられませんが、一度狙ったらとことん調べます」(前出大手全国紙記者)

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。