【閲覧注意】 体に穴開け、化学物質注入… 動物実験の残酷さを示す写真が大量流出! 生きて地獄の苦しみを味わうネコ、猿、ウサギ…!

関連キーワード:

,

,

,

,

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】 体に穴開け、化学物質注入… 動物実験の残酷さを示す写真が大量流出! 生きて地獄の苦しみを味わうネコ、猿、ウサギ…!の画像1画像は、「PETA公式サイト」より

 米国を拠点とする動物の権利運動団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」は、世界中で行われている動物実験の廃止を目指して活動している。その一環として、潜入調査や内部告発などで得た、実験動物たちの悲惨な姿をとらえた写真を公式サイトで公開した。

 頭に金属製の器具を埋め込まれたネコの写真は、ウィスコンシン大学マディソン校で撮影されたものだ。これは「音の定位」について調査する動物実験で、ネコの頭蓋骨に穴をあけ、耳を不自由にし、目にコイルを埋め込むことで行われる。残虐な実験であるにもかかわらず、その目的は臨床治療や治療法を生み出すことではないという。PETAの活動によって廃止された実験の一つである。

 米国立衛生研究所(NIH)で撮影された写真には、何年間も苦痛を与え続けられた子ザルの姿が写っている。心理的トラウマや精神疾患を引き起こすことを目的とした実験だが、PETAによって廃止に追い込まれた。PETAは、NIHはサルに関する他の研究に資金を提供し続ける一方で、人間に関する有望な研究の資金は不足している、と批判する。

 中国では、化粧品や家庭用品の実験でウサギが利用されてきた。ウサギは、化学物質を目に注ぎ込まれたり皮膚に擦り込まれたりして、苦痛を味わうのだ。現在は消費者需要の高まりなどもあって、3,900社以上の化粧品会社がこうした動物実験を禁止している。

 他にもおぞましい実験の写真が多数公開されている。ウサギの脇腹に開けられた穴には数千匹のダニがいる。筋ジストロフィーを発症させられた犬は、檻の中でヨダレをダラダラ垂らしながら苦痛に耐えている。軍事訓練では、生きたヤギの足を骨折させたり、生きたブタが火傷させられたりする。

 中でもマウスは、特に残酷な実験に利用されることが多い。PETAが公開した写真には、腸に穴をあけられて糞尿が胃に流れ込む体にされたマウスや、ビーカーの中で溺れさせられるマウスが写っている。バージニア大学では、2匹の生きたマウスの体を縫い合わせる実験も行われていた。そのおぞましい実験内容を動画で確認してもらいたい。

 PETAは、多大な時間と資源を投入して、いくつもの動物実験を終了させてきた。一方で、生体機能チップやハイテクヒューマンシミュレーターを含む人道的な研究方法の開発に資金を提供し、その利点に関する研究を公開し、その使用を積極的に促進している。PETAの活動には批判も多いが、動物を道具のように扱う残酷な動物実験を減らしている実績は評価に値するといえるだろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

5:匿名 2019年12月10日 01:16 | 返信

メキシコの生きた人間解体は見れますが、
この記事の画像映像は怖くて見れません。

4:匿名 2019年12月10日 01:04 | 返信

福島県民ですが国によって放射能実験真っ最中ですが髪の毛は抜け落ちチンポは勃たなくなりましたが通常版のチンポの大きさは放射能の影響で倍くらいの大きさになってきました

3:匿名 2019年12月9日 00:06 | 返信

>> 2

長すぎて読む気しないから20文字くらいに要約してくれる?

2:トランプ大統領 2019年12月8日 12:30 | 返信

それは俺ではないのか?俺も宇宙人にインプラントされて人体実験されているのだ!その動物と変わらん!不細工共は奴らの手下である。チョンがやたらと迫ってくるのはレイプして不細工にするつもりだろう!そうはいかん!極右と潔癖の力を持って慎重勇者となれば奴らを退ける力となる!そのような不細工な悪党共はヴィーガンによって浄化抹殺されるであろう!不細工こそ世界の悪だ!奴らは悪の宇宙人に支配された木偶人形。人の形をした物であって人では無い!宇宙人自らが、生きている価値の無いゴミだと言う程だ!明らかに敵キャラクターとして作られた人造人間だという事が分かる。そして日本人は永遠のライバルと自称するチョンと戦う羽目になったのだ!このゲームをクリアする以外に動物が助かる道は無い。分かるか?俺が何故ブッ殺すと言うのかを。完全にブッ殺さないと助からんのだ!この下の1も殺してしまえホトトギスと言っているだろう?その通りなのだ!歯向かう者に死あるのみ!1よ、この意味の無い動物実験はお前がやっているのでは無いのか?たまには逆転の発想で不細工のお前が動物の代わりに実験されて見ろ!木偶人形なのだから出来るだろう?キングスライムの様に縫い付けて合体し変形ロボットとして働け!世界は救われる筈だ。使い終わったら肥料にしてやるから、地球環境にも優しい。土から産まれて土に帰る。粘土をコネコネして作られた人造人間は罪を償って元に戻る。地球に平和がやって来るのだ!誰も変な事をしなくて良くなるので、潔癖の方が良いのである。なんと言っても、自身はユダヤ人で魔法使いなのだから当然と言えば当然だ。これもラブパワー♡萌の力だ!誰が考えたのか知らんが、面白い事を考える奇妙な奴が世の中にいたもんだ。面白いので面白いから殺すと言っている奴らを倒す為に利用させて貰うぞ!

1:匿名 2019年12月7日 22:15 | 返信

そんな悪いことする人間は殺してしまえ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?