沢尻エリカの次に逮捕疑惑「超大物女優X」が尿検査、「大物タレントY」もマトリ注目!

関連キーワード:

,

,

,

,

沢尻エリカの次に逮捕疑惑「超大物女優X」が尿検査、「大物タレントY」もマトリ注目!の画像1


 ピエール瀧の逮捕で始まり、沢尻エリカの逮捕・起訴で2019年の芸能人薬物逮捕は終わりそうだが、今年はコカイン、大麻、覚せい剤などの違法薬物をやっている芸能人が多く検挙された。

 年末年始は官公庁も休みのために、現行犯以外の逮捕劇はあり得ないが、マトリや組対五課はまだまだ大物芸能人を狙っている。

 沢尻エリカ被告の“沢尻ルート”以外に狙われている芸能人は誰なのであろうか。

 数年前から薬物を使用しているという疑惑の掛かっている大物女優の1人にXがいる。

 大手芸能事務所の所属で元々モデルだが、今では数多くの映画・ドラマやバラエティに出演し、視聴率が取れる人気の高い主役クラスの女優だ。

「Xが狙われているのは覚せい剤です。彼女の付き合っている筋が非常に悪く、交際していた人間にも反社会勢力が多く存在する。その筋から覚せい剤を引いていた噂が根強く流れています。実際に3~4年前には当時交際していた反社の男性がマトリに逮捕され、彼女も尿検査を受けたはずです。

 ただ所属事務所の力が強く、政治家を使い、Xの調書も取れなかったという話を聞いています。その時のことをマトリは悔しがっていて、ブツが絶対に出るから目を離すな、と当時の部長が厳命したと聞いています」(大手全国紙記者)

 続いての芸能人は、有名人を身内に持つタレントのYだ。

 元々、彼女は芸能以外のフィールドで世界的にも華々しく活躍したが、その後芸能界に転身した。その容姿を生かして、数多くのメディアに露出している。

「Yは、前に付き合っていた彼氏やその周辺者が薬物愛好家で、その彼氏の周辺者が元関東連合メンバーとも深い付き合いがあったために、一時期マトリに行動確認だけでなく、ごみ漁りなどマークされたようです。

 彼女より、正直その彼氏の方が大物ですが、その彼氏をマトリが捜査を始めたころに情報が漏れましたね。今は止めているという話もありますが。

 でも、彼女もその彼氏と付き合う前から怪しいクラブなどに出入りし、ハイテンションで踊りまくる姿とか意味不明な言動などが多くみられて、周りでは薬物の影響なのではないかと噂されていましたよ。彼氏とは縁が切れたみたいですが、怪しい人間との交友関係は今も続いていると思われています。ある人間の行動確認をしていたら、深夜にYと接触している姿が何度もマトリに目撃されています」(前出大手全国紙記者)

 Yが逮捕される事態になれば、今までのキャリアは当然無意味になり、身内への影響も考えられる。2020年には東京オリンピックを控えている。マトリや警察は違法薬物を一掃するために、大麻や覚せい剤などの違法薬物の取締りを、今までの取締り月間と関係なく毎日厳しく取り締まる戦いの日々が続くであろう。

 それは一般人に向けてではなく、芸能人も同じ立場なのだ。

編集部

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ