剛力彩芽、五万円のギャラの仕事も!? 仕事の枯渇レベルがトンでもないという噂!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

ayamegoriki23.jpg画像は、『剛力彩芽』SMR

 2018年の熱愛発覚以降、プライベートジェットによる旅行などスケールの違う交際を見せてきた剛力彩芽と前澤社長。しかし、その恋愛関係に終止符が打たれ、剛力は再び女優として邁進していくというが、関係者からは早くも驚きの証言が続々と寄せられている。

「破局報道が出てから、マネージャーさんの謝罪と営業行脚が始まっています。特に代理店関係には各所に顔を出しているようです」(代理店関係者)

 営業行脚はわかるが謝罪とはどういうことだろう。

「前澤さんと付き合っていた当時はZOZOのイメージが強くつきすぎて、他のスポンサーから嫌がられていました。それこそ彼女の代名詞だった山崎製パンのランチパックも契約延長されずに終わりましたが、何億と払っているスポンサーからすればタダでZOZOの宣伝になるようなことをする姿勢に苛立ちもありました。そのような影響もあって代理店にもかなり迷惑かけてますから」(同)

 なるほど、そのような事情があったようだ。

 では、営業の成果はどうなのだろうか。

「実際、仕事をくださいと言っても彼女ほどのスキルではいくらでも代わりがいます。そのため、いくら頭を下げたところで仕事はほぼありません。同じ事務所の米倉涼子さんや上戸彩さんを欲しがる関係者は多いので、その付き合いを考えて剛力さんを使おうとしている人はいますが、あくまでも他のタレントのバーターの扱いです」(テレビ局編成部関係者)

 かつてはドラマの主演やCM女王と呼ばれた時代もあるだけに、バーターとは凄まじい。しかし、その仕事の枯渇はひどく、とんでもない仕事までやろうとしているらしい。

「噂では5万円ほどのギャラしか払えないような低予算番組でも出ると言っているそうです。それにイベントに関しても小さなイベントでも出ると言っているそうです。とにかく今は露出がないので、そこを補いたいんでしょうね」(同)

 質を問わず、露出を増やしたい事情は何なのか。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年12月25日 18:01 | 返信

魅力あふれる女性だなあ
くだんの件は、糧としてより一層素敵な女性になっていくのだろう

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。