紅白出演の美人歌手Xに薬物疑惑! 独特の声とメイク…コカインや覚せい剤も!? 次に逮捕か?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

紅白出演の美人歌手Xに薬物疑惑! 独特の声とメイク…コカインや覚せい剤も!? 次に逮捕か?の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 歌手としての実績は過去に紅白歌合戦などの出場経験もあり、モデルや女優業としても成功を収めている大物歌手に違法薬物の噂があるという。

 その人物とはXである。Xの背景を説明しよう。

 元々女優として芸能活動を始め、数々のヒット曲を出し、何度も紅白に出場。女優としても数多くの映画やドラマなどに出演し、好感度が高いタレントとしてCMにも起用されているタレントだ。Xの出すアルバムはオリコンチャートでも常にベスト10にランクインするなど、独特の声でファンを魅了している。歌手として女優としても多くの賞を受賞するなど評価は高い。

「Xの薬物使用疑惑は結構前から聞いています。Xは体調が不良のときが結構多く、撮影をドタキャンすることも多くあったと聞きます。体質なのか分かりませんが、肌荒れなどがひどいときもあり、薬物の影響では無いかとの噂が絶えませんでした。あと、化粧も独特ですね。性格は元々喜怒哀楽があったと言われていますが、日によってはその感情の起伏が激しいときも多くあり、周りでは“違法薬物”の影響では無いかと噂が絶えないタレントの1人です」(スポーツ紙記者)

 Xにまつわる話はこれだけでは無いという。

「コカイン疑惑問題で芸能界を半ば引退したイケメン俳優Nとも一時親密な時期がありました。Xはコカイン、覚せい剤、大麻などもやっているとか。かつてXは結婚していましたが、薬物の影響なのかXの躁鬱状態がひどく家庭内不和が噂され、離婚しましたね。

 また、Xは芸能界の交友関係に違法薬物の噂が絶えない人間が多いのも特徴です。さらに、見た目でも分かる位にゲッソリ痩せる時期とか反対に太る時期もあるとか。実際に内偵されたこともあるはずです」(前出スポーツ紙記者)

 今までXに関する薬物疑惑はあまり大きく取り上げられることは無かった。

「Xはクラブなどで大騒ぎする目撃情報はほぼありません。それはやっている薬物がパーティドラッグでは無いからでしょう。大麻を始めたきっかけはXが環境問題に取り組んだころだと噂されていますから結構長いと思います」(前出スポーツ紙記者)

 大麻が違法薬物のゲートウェイドラッグと呼ばれているのは、多くのメディアが報道しているので、読者の皆様もご存じのことであろう。

 大麻から覚せい剤にはまってしまったケースは数えきれない。大麻と覚せい剤は相性がいいと巷では言われている。覚せい剤でアップした状態を大麻でダウンさせるという使い方だ。

 内偵までされた過去があると言い切られているX。果たしてXの薬物疑惑は本当なのであろうか。

編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

人気連載
【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

【怪談】洗ってもアノ匂いが消えない「スニーカーの怨念」! 遺体から盗まれた靴が勝手に…

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染みの...

人気連載
「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

「YouTuberになれば大成功する人」の手相をLove Me Doが解説! あなたの“本当の発信力”が判明!

【手相】適職診断“発信系”の手相  今回はラブちゃんに...

人気連載
宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

宇宙最強のエネルギー「時空転換メモリー」が入った小判!? アカシックレコードに到達も…最強波動商品3つ!

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

紅白出演の美人歌手Xに薬物疑惑! 独特の声とメイク…コカインや覚せい剤も!? 次に逮捕か?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル