「絶交」していた芸能人たち! 中居正広、DAIGO、菊地亜美…完全「マジギレ」!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「岡村隆史」公式Instagramより

 11月15日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に、ナインティナインの岡村隆史が出演。MCを務める中居と過去に“絶交”していたと明かし、ファンを驚かせたようだ。

 2人が絶交に至った経緯では、ダウンタウン・松本人志の存在が大きかった様子。岡村と中居が入った居酒屋に松本が居合わせ、大先輩を前に岡村はド緊張状態に。ひとり先に店を出た岡村は店に松本がいることを中居は知っていたのではないかと疑い、以降5年間の絶交状態に陥った。そんな2人は絶交期間中もプロとして、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演。ネット上では「息の合ったやり取りが大好きだっただけに超意外!」「岡村さん、もうちょっと人を信じような」「和解できてこうやって話せるんだから本当に良かったよ」といった声が溢れ返っていた。

 今回は岡村&中居のように、絶交について語った芸能人たちをご紹介しよう。

 

●DAIGO&狩野英孝

画像は、「DAIGO」オフィシャルブログより

 まずはお笑い芸人・狩野英孝との絶交エピソードを明かした歌手のDAIGOから。以前放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でDAIGOは、狩野が人気バンド「L’Arc-en-Ciel」に近づくため自分を利用したと暴露。それまで一緒にドライブへ出かけるほど仲が良かったものの、狩野の思惑を知ってからは連絡を絶っていたという。

 DAIGOを激怒させた張本人・狩野も番組に登場してまさかの共演に至り、狩野が「すいませんでした」と謝罪。DAIGOは「俺的にはMM(マジムリ)」「GGDD(言語道断)」としつつ、「(スタジオに)来てくれたし、今までよりはちゃんと接していきたい」と謝罪を受け入れることになった。優しさを見せたDAIGOが称賛される一方、「DAIGOをマジギレさせるとか狩野英孝どんだけよ」と狩野に批判の声も。狩野はかつてのような関係を取り戻せたのだろうか…。

コメント

2:匿名 2019年12月14日 07:59 | 返信

クロは全方位からデフォルトで絶交だろ

1:トランプ大統領 2019年12月12日 13:36 | 返信

私も絶交したくても出来ない奴らがいるのだ!それはロボットのチョンである。日本人に成りすましてまでストーカー行為をするしつこい奴らだ。だが絶交すると何をするか分かったものでは無いので、そのうちにターミネーターによって間引き、比較的良品だけを隔離する必要が有る。何処かに隠れ住んでいる場合も同様である。元々まともでは無いので修理が必要であるし特定危険外来種なので増えないよう監理する必要が有る。奴らの主張では、猫に飼われた犬であると言うのでとりあえず飼うしかないのだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。