木下優樹菜だけじゃない! 実はかなりのヤンキー芸能人3人を暴露「あの超人気美人女優は凄い修羅場を…」

関連キーワード:

,

,

木下優樹菜だけじゃない! 実はかなりのヤンキー芸能人3人を暴露「あの超人気美人女優は凄い修羅場を…」の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 タピオカ騒動によって元来のヤンキーとしての暴力的な側面が世に再認識されてしまった木下優樹菜。その復帰はいばらの道と言われるが、じつは木下優樹菜ほどあからさまではないにせよ、芸能界には元ヤンがかなり多い。今ではその片鱗さえ見えない元ヤンキーの素顔を持つ芸能人を聞いた。

「木下優樹菜さんや土田晃之さんのように元ヤンキーであることを公言している人は多いですが、一方で完全に隠している芸能人もいます。ただ、地元の仲間や同級生が暴露してバレることもあります。しかし、それでも今のイメージを守るために隠している人はいますね」(テレビ局関係者)

 公言派と黙秘派に分かれるようだが、隠している芸能人にはどのような人物がいるのだろうか。

「ひとりはモデル出身の超美人女優Sさんです。知っている人もある程度はいるかもしれませんが、本人や事務所は隠したい過去になっています。ただし、本人と話すとかなりの頻度で元ヤンだとわかる言動を見受けるので、本当に隠したいなら日頃の言動にも気を付けるべきですね」(同)

 訛りが出るのは知っていたが、あの口調でヤンキーをやっていたなら驚きだ。結婚生活でも元ヤンぶりを発揮しているのだろう、あ。そして、確かに日頃の言動にも気を付けないと、どこで誰が見ているかわからない。第二の木下優樹菜にならないことを願うばかりだ。

 2人目はかなりの大物女優の名前が出てきた。

「今や大物の妻ですが、女優のFさんはそちらですね」(ドラマ制作会社スタッフ)

 その片鱗さえ見えないだけに驚愕だが、兵庫県時代にはそちらで名を馳せていたようだ。

「ドラマのスタッフの中には彼女が瞬間的にキレるのを見ている人間も多いんですが、演技や現場の仕切りなどで納得いかないことがあるとかなり怖い顔を見せてくることがあります」(同)

 元ヤンならばキレたときに素が出ると言われるが、まさしくそのような状態があるらしい。

 そして最後は、意外過ぎる清純派の名前があがった。

「ドラマやCMにひっぱりだこ。超人気清純派女優のAさんは元ヤンだと言われています。もちろん本人も事務所も隠していますが、やはり簡単には消せない過去ですから売れてからは地元の友人などもリークしているようです」(映画制作スタッフ)

 驚きすぎて何も言えないが、その証拠もあるという。

「こぶしを見て元ヤンだと確信しているスタッフが多いんです。かなり修羅場をくぐった証じゃないでしょうか」(同)

 事実ならば次から手元にばかり注目してしまいそうだが、これだけは事実でないことを祈りたい気持ちもある。このような名前が挙がったが、あくまでも過去は過去であり、木下優樹菜のように今現在の生活で人さまに迷惑をかけなければ何も問題はない。どうか静かに過ごしてほしいものだ。

文=吉沢ひかる

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ