【閲覧注意】9人を殺したシリアルキラー、暴徒に捕まって燃やされる! 真っ黒焦げの悲惨すぎる遺体画像流出!=ナイジェリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】

※2頁目に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】9人を殺したシリアルキラー、暴徒に捕まって燃やされる! 真っ黒焦げの悲惨すぎる遺体画像流出!=ナイジェリアの画像1画像は、「Naijmobile」より

 ナイジェリア・イモ州ネンピで今月8日、9人を殺害した男、チゴジー・オルサ容疑者が暴徒と化した若者たちに集団リンチされて殺される事件が発生した。チゴジー容疑者は生前トレーダーとして生計を立てていたが、突然精神を病んだ後は実家で暮らしていた。金持ちになるために参加したというオカルトグループでハードドラッグを使用したことが精神疾患の原因だという噂もある。

 チゴジー容疑者の家族は彼に医学的な治療を受ける機会を与えなかった。結果、一時は自宅療養を経て安定したかに見えたものの、精神疾患を再発。「誰かを殺したい」と叫んで鉈を持って飛び出し、人々を攻撃し始めたのだ。殺されたのは、彼の祖父と祖父の3人目の妻、5人のいとこと2人の隣人を含む9人だった。他に6人が負傷したが、治療を受け、現在は回復したと報じられた。

 この事件に怒りを覚えた若者たちは、チゴジー容疑者を捕らえて集団リンチに及んだ。現地メディア「Naijmobile」では、全裸にされたチゴジー容疑者を若者たちが取り囲んでいる写真や、真っ黒く焼け焦げて炭化したチゴジー容疑者の遺体写真などが公開されている。これらの写真がネット上に拡散されると、チゴジー容疑者の精神疾患を放置していた家族や、チゴジー容疑者を殺した若者たちへの非難が殺到した。

 同州警察は、チゴジー容疑者を殺害した若者たちを逮捕するため捜査を開始した。警察の広報担当者オーランド・イケオク氏は次のように述べた。

「チゴジー少年は精神疾患の治療のため実家に連れ戻されました。療養後の彼は回復したと誰もが信じていましたが、残念ながら、精神疾患が再発してしまいました。(事件が起こった)その日、彼はナタを手にして『誰かを殺す』と叫び始めたのです。彼が精神的に不安定であることを知っていた人たちは逃げましたが、他の人たちは彼が冗談を言っていると思いました。やがて町へ飛び出した彼は、ネンピ・コミュニティにおいて、ちょうど夜勤明けだった老警備員を殺しました。続いて、アカッタ・コミュニティへ行き、何人かを負傷させ、一人の少女を殺しました。その後、彼は逃げてどこかに隠れていたのですが、暴徒と化した若者たちに殺され、死体は燃やされました」

 今回の事件のように、“正義”に駆られた民衆が犯罪者を集団でリンチする行為は「モブジャスティス」と呼ばれる。モブジャスティスが頻発するのは、警察や司法が十分に機能していないことの表れでもある。ナイジェリアの秩序を維持するためにも、モブジャスティスに参加した若者たちは法廷で裁かれるべきであろう。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な画像を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

コメント

5:匿名 2020年1月10日 09:09 | 返信

こういうのはシリアル・キラー(連続殺人)とは言わないよ
マス・キラー(大量殺人)でしょ
物書きならちゃんと調べなよ

4:トランプ大統領 2019年12月25日 01:15 | 返信

悪党は私刑になる!火付けてこい!火付けて燃やしてしまえ!当たり前じゃ!
というのは私の命に従ったということか?ナイジェリアで萌え文化が芽生えたようだな。
良いことだ!無駄な税金を使わずに済むし、これはエコロジーである。
日本でも上級国民なるチョンが出現しているが、奴らも拉致してドラム缶に入れて焼いてしまった方が健全な気がするな?元々チョンなど日本に存在しなかった訳で、あんなゴミがいるから、不細工だらけの日本になってしまったのだ!すべて縄文時代に戻すべきなのだ。
そして俺はクローンで独立し、元々の所有物であるこの日本を支配する存在となる。
津川雅彦も縄文主義を唱えた一人である。彼にとっても縄文時代が一番幸せだったのだ。
彼は縄文主義発言をしたとたんに、チョンによって暗殺されてしまったのだ!
一番悪いのは上級国民であるチョンだ!不細工は明確な犯罪者なのだ!ブ左翼というだけ俺の敵であって、日本のサッカーが下手くそで見ていられないのも奴のサッカーIQが低いことと、日本への恨みで八百長をするからであって、野球もチーム数が少なく、ムービングファストが打てないイマイチで、力も無くホームランが打てないで、パッとしないのも、すべて奴の指導によって狂わされているからであって、奴の持っている物すべてがまがい物のインチキで、完全に人類の敵であり、ペットの分際で逆らい、殴られると俺にすり寄って来る頭のおかしいポンコツロボット共だ!
サッカーも野球も俺の方が圧倒的に強いにもかかわらず、奴は気に入らないの一言で突っぱねるのだ!不細工だけではなく、臭くて、病的な精神構造なので、必ず、切除して改造、治療等を施して歴史を事実に基づいて修正してくれようぞ!
この国は端から端まで元々ドラゴンのもので、破壊神で地獄の裁判官であるこの俺の私物だ!
基本的人権など人を騙すために都合のいいように決めたインチキ憲法であって実際には全く守っておらず、平等など俺を封じ込めるための嘘である。神であるこの俺の支配地域では通用しない。悪党は超法規的措置によって国家反逆罪と不法侵入と神に逆らった罪で、我がパペット達によって集団でリンチされた上で火を付けられて私刑になるべきなのだ!敵を倒すためならば、武器の使用も許可しよう!これは奴らを倒すゲームであり戦争である。
連日のデモ活動をしている香港も同じような理由で戦っているのだ!
香港はドラゴンの保護区である。我がパペットが暴れるのは当然であろう!

3:匿名 2019年12月24日 19:38 | 返信

日本みたいにキチガイが無罪になるよりはよっぽど良い判断をしてるよ
法で裁けない悪党は民が裁く・・・捌くでもいい

2:匿名 2019年12月24日 09:18 | 返信

日本の司法は学ぶべきだ。

1:匿名 2019年12月24日 01:56 | 返信

明らかな悪人が法で守られるよりよっぽど健全。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?