沢尻エリカ以上の衝撃!? 次に薬物逮捕疑惑の若手で今話題の「超人気女優」…証拠写真も!?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

沢尻エリカ以上の衝撃!? 次に薬物逮捕疑惑の若手で今話題の「超人気女優」…証拠写真も!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 芸能界の薬物疑惑リストの流出が止まらない。

 トカナでは、今まで何人もの薬物疑惑有名人の記事を掲載した。また、トカナ以外でも多くのメディアが、“次に逮捕される芸能人”等の見出しで、沢尻エリカ被告の逮捕以降も多くの記事を掲載している。

 では、一体どこからこういった情報が流れてくるのだろうか。

「芸能関係の周辺者からの情報提供が一番多いですね。今は減りましたが、前はメディアが大金を出して、薬物を摂取している芸能人の証拠写真を競って買っていた時代もありました。その時も、芸能人の知り合いが多い人物や、クラブ関係者、ドラッグの売人、風俗系の女性からのタレコミなどが多かったですね。

 次に多いのは、マトリや組対五課からのリークです。内偵されている期間は絶対に洩れませんが、証拠が集まり、ガサ状や逮捕状が出た逮捕前日などに「夜回り」と言って、幹部クラス担当の記者が情報を取ってきます。

 それ以外には、マトリや組対五課に密接している映像制作会社などから情報が洩れますね。

 あとは、飲食店関係者からの情報です。1人だけなら無視されますが、複数から同じ芸能人の情報が入ってきたら怪しいですね」(大手週刊誌記者)

 このようにして、次に逮捕される芸能人の名前が報道されるのだ。では、次に逮捕されるかもしれない、薬物疑惑のある芸能人の名前を挙げてもらった。

「かなり多くのドラマ・映画・舞台・CMに出ている女優Xの薬物疑惑は2年くらい前から回っていましたね。元々モデルからスタートして、その後は順調に役者業にも進出した売れっ子です。民放の深夜枠で放映された連続ドラマで共演したある俳優との“薬物疑惑”が、最近になって再び出てきました。その俳優が証拠写真を持っているとの爆弾証言も出ています」(前出週刊誌記者)

 それはつまり、その俳優がメディアに写真の売り込みを掛けているということであろうか。

 同じような疑惑で写真を掲載され、芸能界引退を余儀なくされた俳優Aの写真や情報提供の値段は80万から100万円だったと言われている。1週の記事でこの金額は出ないので、2週に分けて掲載された。

 Xの証拠写真を持っていると言われている俳優は一体誰なのであろうか。

「問題の相手俳優ですが、Xとは10歳くらい年が離れているBですね。今は芸能界とは距離を置いている人物です。多少は売れていたのですが……。しかも、一時は自分で動画配信もしていたのに、それもやめてしまった。一説にはこの元俳優の薬物供給ルートが、芸能界に蔓延る薬物問題の根幹という説も出ています。その噂が大問題となって事務所からBに圧力が掛かったとか。ちなみに、元俳優が所属していた事務所は沢尻エリカ被告が所属していた事務所です」(前出週刊誌記者)

 この元俳優が持っていると言われるXの“薬物摂取”の証拠写真が表に出たら、沢尻エリカ被告以上の大騒動になるであろう。

編集部

人気連載
新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

新郎との初夜の前、実父に“味見”される新婦!「娘は父親の所有物」歪んだ価値観が生んだ近親相姦の伝統とは!?=西日本

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  とかく、その当事者...

人気連載
日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

日本一詳しい「Qアノン」情報、某国諜報部員が暴露!Twitterとトランプ…SNSの陰謀全構図!

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ