沢尻エリカ以上の衝撃!? 次に薬物逮捕疑惑の若手で今話題の「超人気女優」…証拠写真も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

,

画像は「Getty Images」より引用


 芸能界の薬物疑惑リストの流出が止まらない。

 トカナでは、今まで何人もの薬物疑惑有名人の記事を掲載した。また、トカナ以外でも多くのメディアが、“次に逮捕される芸能人”等の見出しで、沢尻エリカ被告の逮捕以降も多くの記事を掲載している。

 では、一体どこからこういった情報が流れてくるのだろうか。

「芸能関係の周辺者からの情報提供が一番多いですね。今は減りましたが、前はメディアが大金を出して、薬物を摂取している芸能人の証拠写真を競って買っていた時代もありました。その時も、芸能人の知り合いが多い人物や、クラブ関係者、ドラッグの売人、風俗系の女性からのタレコミなどが多かったですね。

 次に多いのは、マトリや組対五課からのリークです。内偵されている期間は絶対に洩れませんが、証拠が集まり、ガサ状や逮捕状が出た逮捕前日などに「夜回り」と言って、幹部クラス担当の記者が情報を取ってきます。

 それ以外には、マトリや組対五課に密接している映像制作会社などから情報が洩れますね。

 あとは、飲食店関係者からの情報です。1人だけなら無視されますが、複数から同じ芸能人の情報が入ってきたら怪しいですね」(大手週刊誌記者)

 このようにして、次に逮捕される芸能人の名前が報道されるのだ。では、次に逮捕されるかもしれない、薬物疑惑のある芸能人の名前を挙げてもらった。

「かなり多くのドラマ・映画・舞台・CMに出ている女優Xの薬物疑惑は2年くらい前から回っていましたね。元々モデルからスタートして、その後は順調に役者業にも進出した売れっ子です。民放の深夜枠で放映された連続ドラマで共演したある俳優との“薬物疑惑”が、最近になって再び出てきました。その俳優が証拠写真を持っているとの爆弾証言も出ています」(前出週刊誌記者)

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年12月22日 03:20 | 返信

お塩事件の時もそうだけど、
ほんとエイベそのものが完全にアカン組織

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。