ヒラリー・クリントンの顔面が激変、超絶劣化中! もはや悪夢… 観ると呪われるレベル!

 元ファーストレディーであり2016年米国大統領選の立候補者でもあったヒラリー・クリントン氏(72歳)。次回大統領選への出馬は早々に否定しているものの、現在も様々なイベントに精力的に参加・活動しているのだが、最近になってその顔が激変したと話題となっている。英「Daily Mail」(12月13日付)が報じた。

What is the secret of Hillary Clinton’s strangely plumped-up-cheeks? (Daily Mail)

ヒラリー・クリントンの顔面が激変、超絶劣化中! もはや悪夢… 観ると呪われるレベル!の画像1
以前のヒラリー・クリントン氏。画像は「Daily Mail」より引用

 今月12日の夜、米ニューヨーク・ブロードウェイで行われたイベントに、夫ビル・クリントン元米国大統領と共に姿を見せたヒラリー氏。鮮やかなピンク色のドレスと派手な金のネックレスで着飾っていた彼女であるが、人々の目を引いたのはその衣装ではなかった。世界的に知られているその顔が、まるで別人に見えるほど変わってしまっていたのだ。

ヒラリー・クリントンの顔面が激変、超絶劣化中! もはや悪夢… 観ると呪われるレベル!の画像2
激変したヒラリー氏。画像は「Daily Mail」より引用

 いつものように人々やカメラに向かって微笑むヒラリー氏であるが、その顔の変化は一目瞭然である。ぱっちりと大きな目に、明らかにシワが減ってぴんと張った目元や額、そして72歳とは思えないほどふっくらとしてハリのある頬。今月初めに姿を見せたときの写真と比べても、誰もが一瞬目を疑うほどの変身ぶりである。

ヒラリー・クリントンの顔面が激変、超絶劣化中! もはや悪夢… 観ると呪われるレベル!の画像3
わずか数日前の姿。画像は「Daily Mail」より引用

 美容の専門家ロス・ペリー氏は、Daily Mailの取材に対し、ヒラリー氏が美容整形を受けた可能性があると答えている。

「特に額がすべすべしたように見えます。これは額や眉間、目元にボトックス注射を行ったことを示しています」(ベリー氏)

 ベリー氏によれば、ヒラリー氏が受けたのはシワを取るボトックス注射、ハリや弾力を与える皮膚充填剤の注入といった治療である可能性が高いという。さらに、目元とまぶたの変化にも着目して、次のように語る。

「まぶたの皮膚は加齢とともにたるみ、目の上にフードのように被さります。ヒラリーはこの余分な皮膚を除去する眼瞼形成術を受けたのではないかと思います」(ベリー氏)

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

6:匿名 2019年12月19日 13:35 | 返信

5を書いた方へ
中立の立場で書くね
聖帝君は内容や曜日によって
静かな内容のコメントと過激な内容のコメントの差が物凄くあるんだよ

5:匿名 2019年12月19日 00:16 | 返信

聖帝語るユーザーも悪質です。いつも、トランプ大統領のように、他の読者に喧嘩を売るようなコメントを投稿するので、サイバー犯罪の警察に届けるつもりです。自分の考えや想像をまじえないで、すべての人にとってもっともだと思われるような立場で、判断しなければならないのに、まるで、聖帝は自分の縄張りのような厚かましく、排他的です。このような人物が職場にいると、人が辞めて行くので、困っています。自分の意にそぐわない相手に嫌がらせを行うので、ユニオンで訴えたい。

4:匿名 2019年12月18日 10:46 | 返信

不気味だなぁ…2016年のころのほうが老いていても奇麗だったわ

3:匿名 2019年12月18日 07:39 | 返信

そんなに劣化ってほどでもないけど…歳の割には綺麗だよ!

2:聖帝 2019年12月18日 05:42 | 返信

1!事実なんだからしょうがないんだ。それにいい気がしないなら読むな!読んでくれなんて頼んでないだろ?

1:匿名 2019年12月18日 03:50 | 返信

トカナの編集部さま。劣化とは物に対していうことばで、女性に対しては失礼です。読者は男性中心の記事ばかりですが、女性が読むとあまりいい気はしません。女性蔑視のコメントが多いので、今後、様々な読者層を獲得したいならもう少し考えたほうがいいです。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。