突然、髪をばっさり切った芸能人4人! 剛力彩芽も…超イメチェン!

突然、髪をばっさり切った芸能人4人! 剛力彩芽も…超イメチェン!の画像1
画像は、「剛力彩芽」オフィシャルサイトより

 女性がロングヘアからショートにイメチェンすると、ガラリと印象が変わるもの。芸能界でも女優・剛力彩芽のように、突然ショートヘアにイメチェンした人は多い。

 剛力は今年7月、ボブヘアからショートにした姿をInstagramへ投稿。耳元まで髪を短くした剛力は、「久々ですよ、ショート。けどあまり気付いてもらえない? 反応がないのです。笑」とコメントを添えていた。ファンからは「ショートの方が似合う!」と好評だった一方で、「もともとショートのイメージだから新鮮味はないかな」「元の剛力彩芽に戻っただけじゃない?」という反応も。また当時は「ZOZO」創業者・前澤友作と交際していたとあって、「もしかして失恋?」「前澤さんと破局したのかな」と勘繰る人が相次いだ。

 今回は剛力のように、突然髪をばっさり切った芸能人たちをご紹介しよう。

●ざわちん

突然、髪をばっさり切った芸能人4人! 剛力彩芽も…超イメチェン!の画像2
画像は、「ざわちん」公式Twitterより

 まずは“ものまねメイクファンタジスタ”ことざわちんから。板野友美のものまねメイクでおなじみの彼女が、トレードマークのロングヘアをばっさり切ったのは昨年9月のこと。ざわちんはTwitterで「20cm以上切ってショートへアになりました 中学生以来のドショート」と綴り、イメチェンした姿を公開している。

 雰囲気をガラッと変えたざわちんは今年4月、さらにイメチェン。「黒髪で生まれ、黒髪で平成を終える!!」と題してブログを更新し、「平成最後のイメチェンということで、黒髪ショートヘアデビューしましたw」と報告している。「完全男になりました」「『ざわ男』って呼んで下さいw」と記したざわちんだったが、公開された画像は表情の加工が目立つもの。そのためネット上では、「もはや誰かわからん」「何をもってざわちんとするのか」とツッコミが相次いだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。