田中みな実が“本気で狙っている”俳優とは? 好きな男性のタイプを明かした芸能人4人!

田中みな実が本気で狙っている俳優とは? 好きな男性のタイプを明かした芸能人4人!の画像1
画像は、「テイクオフ」公式サイトより

 12月2日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演したフリーアナウンサー・田中みな実。“好きな男性のタイプ”を告白したものの、共演者からは「生々しい!」とクレームが沸き起こった。

 田中は“女が怒る「計算高い女」”というトークテーマで、「『好きなタイプは矢部太郎』と言う女」と回答。田中曰く若い女性がイケメン俳優ではない名前を出すことによって、“おじさんが期待する”というのが言い分のようだ。「何目的なんですか!?」と憤る田中に対して「今リアルに好きな男性のタイプは?」と質問が飛ぶと、彼女は「坂口健太郎くん」と回答。顔を両手で隠して照れる田中に、ネット上では「完全にロックオンしとるやん!」「テレビではっきり言うところがあざとい」「自分で言っておいて照れてるの何なん?」といったツッコミが続出している。

 今回は田中のように、好きな男性のタイプを明かした芸能人たちをご紹介しよう。

●丸山桂里奈

田中みな実が本気で狙っている俳優とは? 好きな男性のタイプを明かした芸能人4人!の画像2
画像は、「ホリプロ」オフィシャルサイトより

 お次は“なでしこジャパン”のメンバーとして活躍した丸山桂里奈。今年7月放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)では彼女の経歴が紹介された際、“結婚願望”をテーマにトークの進む場面があった。その中で丸山は「40歳までには結婚したい」と語り、好みのタイプを聞かれると「なんでも包んで食べる人」と明言。北京ダックや焼肉を別の食材で包む人がいいと、個性的な好みのタイプを挙げている。

 続けて丸山は「食材を包んで食べるくらいだから、人間を包む力があるんじゃないかなって」と説明。「心優しい人と言うか包み込んでくれる優しい人がいい。わかります?」と同意を求めたが、共演者のバイきんぐ・小峠英二は「もちろん全国民がわかってないと思う」とバッサリ。ネット上でも「変わった発想の持ち主なので、それも含めて笑い飛ばしてくれる男性がいいんじゃない?」というアドバイスがあった。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。