川崎麻世「カイヤとソックリの恋人」と再婚へ!? 泥沼離婚裁判中に謎の行動…DV疑惑は?

関連キーワード:

,

,

,

,

,

川崎麻世「カイヤとソックリの恋人」と再婚へ!? 泥沼離婚裁判中に謎の行動…DV疑惑は?の画像1
公式HPより

 俳優の川崎麻世が来年2月3日、タレントのカイヤとの離婚裁判の判決を控えているが、勝利した際は大々的にアピールする記者会見を行なうらしいとの話が関係者から漏れ伝わった。その理由はなんと「再婚を早めるため」だというから2度ビックリだ。

 通常、俳優は私生活で離婚裁判を抱えていても極力、その話を表に出さないようにする。ドラマなどでいろいろな役柄をこなす職業上、素のキャラクターを見せてしまうのは得策ではないからだ。

 芸能マスコミが放っておいてくれなくても、自ら生々しい話を出すことは避けるものだが、川崎の場合はまったく逆。12月6日、東京・ 新宿角座で朗読ミュージカル「ある家族-そこにあるもの-」(来 年1月10~13日)の製作発表に出席した際、やたらと離婚裁判をネタにしていたのだ。

「(家族の物語だけど)こっちの“ある家族”の話を脚本にしたら バトってしまう」
「(劇中歌は)妻を思う優しさを歌っている。これは理想というか、なかなかできなかったこと」

 本題の作品にかけたジョークばかりではない。

「カイヤのウソの証言に関しては法的手段を考えています。僕はウソを言っていないので負けるとおかしい」
「2人の子どもたちとは連絡も取らせてもらえない。いずれは会いたい」

 自身が主演、プロデュースを手掛ける作品ゆえPRの狙いがあったとしても、こうなると舞台より判決にばかり注目がいくだけだ。

「でも、川崎さんには同棲している別の女性がいて、すっかり国民に根付いたカイヤさんとの夫婦イメージを早く消してほしいといわれている感じみたいです。早く再婚したいのもあるのでしょうが、 そうやって気の強そうな女性の希望に押されて事を運ぶのってカイヤさんとの夫婦時代とまったく一緒で、新しい彼女がまたカイヤさんに似たタイプですよ」(関係者)

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年12月22日 19:15 | 返信

炎上商法

2:匿名 2019年12月19日 12:30 | 返信

泥沼裁判がワイドショーで取り上げられた時に見たけど
炎上商法かな?と思った

1:匿名 2019年12月19日 09:21 | 返信

川崎マヨって人相悪いなあ。きっと内面が滲み出ているんだろう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。