川崎麻世「カイヤとソックリの恋人」と再婚へ!? 泥沼離婚裁判中に謎の行動…DV疑惑は?

関連キーワード:

,

,

,

,

,


 川崎はカイヤと90年に結婚したが、斉藤由貴らとの不倫騒動など もあって恐妻家キャラが浸透、これを売りに知名度を上げたといってもいいぐらいだった。ただ、15年ぐらい前から別居状態にあり、互いに恋人の存在も隠さない異様な状況が続いていた。そして3年前に離婚調停が始まり、合意に至らないと川崎が離婚を求めて提訴。カイヤも慰謝料2000万円を求める反訴を行ない「妊娠中から暴力を受けていた」「朝帰りの理由を聞くと激しく暴行を受けた」などのDV被害を主張。これを「ウソ」だとした川崎は生活費や子どもの学費を「ずっと払い続けてきた」としたが、 カイヤはこれを否定し「家賃も私が払っていた」と反論した。互いの主張が全く異なる泥沼の暴露合戦になってしまった。

「こんなこと俳優にとっては最悪の裁判ですけど、川崎さんは記者会見でもわざわざ言及していて、それどころか会見では左薬指にすでに指輪をはめて別の女性がいることも暗に示していたほど」

 その女性は「釣り好きのアイドル」として活動していたタレントらしいが、川崎自身は「結婚はまだ考えていません」としながらも「事実上の夫婦状態で、女性は川崎さんのマネージャーみたいになっている」と関係者。

「だから、川崎さんの周りは“なんでまたカイヤさんに似たようなタイプを選ぶんだろうね”と首を傾げてますよ」(前出関係者)

 いずれにせよ2月の判決がどうなるかで今後も変わってくるのだろ うが、関係者によると「川崎さんは子どもと会ってないなんて言って ますが、カイヤさんの知らないところで会っていて、子どもに口止めしている状態らしいので、そういうのもバレたら今回の裁判が終わっても揉めごとが続いちゃいそうな気もする」という。

 長くギクシャクが伝えられてきた夫婦だけに世間は食傷気味な感じもするのだが…。

文=片岡亮/NEWSIDER

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

川崎麻世「カイヤとソックリの恋人」と再婚へ!? 泥沼離婚裁判中に謎の行動…DV疑惑は?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル