成田凌が潔癖すぎてドン引き!NG項目多すぎて“何もできない”レベル… 潔癖芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
画像は、「MEN’S NON-NO WEB」公式サイトより

 今年12月放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に、俳優の成田凌が出演。自身の潔癖エピソードを明かし、視聴者を驚かせている。

 この日の番組では、彼の潔癖症っぷりをボードにまとめて紹介。「人のパソコンはさわれない」「電車のつり革・椅子にさわれない」「エレベーターのボタンは押せない」「外でトイレに行けない」「銭湯の脱衣所は歩けない」といった項目がずらりと並んでいた。例えばどうしても外でトイレをする時は、必死に息を止めて用を足すとのこと。また電車に乗るときは、なるべくものに触れない座席の真ん中にしか座れないという。これに視聴者からは、「イケメンだけど一緒に住んだら大変そう」「NG項目がかなり多いな」「ちょっと心配になる」といった声が。

 今回はそんな成田のように、潔癖エピソードが話題になった芸能人たちを紹介していこう。

 

●ヒロミ

画像は、「株式会社ビィー・カンパニー」公式サイトより

 まずはタレントのヒロミ。彼は以前妻の松本伊代に、ちょっとした潔癖エピソードを暴露されていた。『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した松本は、ヒロミが掃除機を8台買っていると告白。各部屋にそれぞれの掃除機が設置されているそうだ。さらにゴミ箱は、ものを捨てられない松本のために17個用意。相変わらずのおしどり夫婦っぷりだが、ヒロミの綺麗好きが災いしてバトルに発展したこともあるという。

 戦いの火種になったのは、松本がテーブルに落とした1粒の納豆。ちょっとしたうっかりだったものの、ヒロミは「ママ、そういうところだよ」と怒り出してしまった。これに松本が「納豆落としただけでそんなに怒るの?」と反論して喧嘩に発展。珍しく夫への不満を漏らしていたが、ネット上では「松本伊代って昔からかなり天然だし、ヒロミさんは普段から苦労してるのかも」とヒロミに同情する声も少なくない。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年12月23日 09:35 | 返信

今田耕司なら、松本人志宅を訪れた今田が松本に貸し出されたコップを「すいません…」と言いながら自分で洗いだしたエピソードのほうが病的でこの記事に相応しいと思う。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。