【近親相姦】1歳息子にフェラした母親、映像流出して逮捕! 命じたのは鬼畜保安官… 超胸クソ事件!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

【近親相姦】1歳息子にフェラした母親、映像流出して逮捕! 命じたのは鬼畜保安官… 超胸クソ事件!の画像1
イメージ画像:「Getty Images」

 今年6月、アメリカ・ルイジアナ州で1歳の男児の母親イエヘサ・タッド容疑者(27歳)が息子をレイプしたとして逮捕された。

 タッドは息子にオーラルセックスをする様子を動画で撮影していたのだが、それを命じたのは、なんと元保安官のシェイデリック・ジョーンズ容疑者(42歳)であった。タッドは交通違反の罰金を払わず裁判にも出廷しなかったため逮捕令状が出されていたのだが、それを執行するためにタッドの自宅に来たのがジョーンズだった。2人はその日が初対面だったとみられている。

 事件当日、ジョーンズは制服姿でパトカーに乗ってタッドの自宅を訪れた。パトカーに搭載されていたGPSの記録と近所の防犯カメラの記録から、ジョーンズがタッドの自宅に到着したのは午後3時だったことが明らかになっている。そして、同日の勤務時間は午後4時までだったにもかかわらず、ジョーンズは4時半過ぎまでタッド容疑者の自宅に滞在していた。

 タッドが取り調べで語ったところによると、ジョーンズから「俺のファンタジーを叶えろ」、「言う事を聞いたら逮捕しない。お前の子供のあそこを舐めろ」と命じられ、逮捕されるのが怖かったことから、言われるがままに1歳の息子のペニスを舐めた。ジョーンズはその様子を携帯のカメラで撮影したという。

 約2分のおぞましい動画は、押収されたジョーンズの携帯にしっかりと残っており、事件2日後にジョーンズは逮捕に至ったのだが、きっかけは匿名の女性通報者からの情報であった。動画が何らかの理由でフェイスブックに流出し、それを女性がたまたま目にしたのだ。その2日後、自身に捜査が及んでいることを察したジョーンズは「緊急の用事ができた」ことを理由に仕事を休んだが、同日午後、第一級レイプの容疑で逮捕、解雇となった。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年12月22日 20:23 | 返信

母親は若干可哀想だね
1歳ってわかんないんじゃないの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?