小島瑠璃子、有村架純…アピールが不評!? あざといと言われた芸能人4人!

小島瑠璃子、有村架純…アピールが不評!? あざといと言われた芸能人4人!の画像1
画像は、「ホリプロ」オフィシャルサイトより

 先日行われた新作ゲーム「PUBG LITE」のイベントに、タレントの小島瑠璃子が出演。取材陣の前で、「あざとい」と言われることへの苦悩を語っている。

 プレイヤー同士が生き残りをかけて戦うゲーム「PUBG LITE」にちなんで、取材陣からは“芸能界での生き残り”についての質問が。これに小島は「最近本当に、一生懸命仕事をしてると『あざとい』って言われるんですよ」と答えていた。その後も「手を抜いたらいいのかってなってくるじゃないですか。でもすごい感じ悪いじゃないですか。逃げ道がわからない」と悩みを吐露。どのように改善すればいいのか答えを見つけられていないようだが、ネット上では「そういうこと言っちゃうのがあざとい」「頑張ってるアピールをやめるべき」と厳しい声が上がっていた。

 今回は小島のように、あざといと言われている芸能人を紹介していこう。

●有村架純

小島瑠璃子、有村架純…アピールが不評!? あざといと言われた芸能人4人!の画像2
画像は、「フラーム」オフィシャルウェブサイトより

 まずは女優の有村架純。2020年冬公開の映画『花束みたいな恋をした』にも出演する彼女だが、Instagramに投稿する写真がちょくちょく「あざとい」と話題になっている。例えば昨年は、白いシーツにくるまった写真を投稿。鼻から上だけをひょっこり出した有村に、SNSなどでは「あまりにもあざとい」「自分のかわいい見せ方がわかってる」といった声が相次いでいた。

 今年12月には、ドアの隙間から体を半分だけ見せている画像を公開。こちらも有村が“ひょっこり”している写真で、「ひょっこりに味をしめてない?」などとも言われている。しかし彼女が公開する写真の数々には、「あざといけどそこが可愛い!」「もっとあざとくてもいいと思う!」というファンも。今後はどのような写真を投稿してくれるのだろうか。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ