内村光良、綾野剛、タモリ…東京をブラブラすると会える確率が高い芸能人5人を暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0


 地方に住む人が東京在住の人間に質問することのひとつに「東京は芸能人多いの?」というものがある。たしかに芸能人は東京在住者が圧倒的に多いが、適当に歩いていて遭遇することはほとんどないのも事実だ。しかし、ターゲットや場所を絞れば、意外なところで大物芸能人に遭遇できることはある。今回はそんな遭遇ポイントと芸能人の名前を紹介したい。

「芸能人は車移動がメインでお店でも個室ばかりを利用する人が多いですが、一方ではそういう生活が嫌で自由に過ごしている人もいます。逆にサングラスやマスクがないほうが目立たないと考えている人もいて、人に気付かれずにそのへんをウロウロしている人もいますよ」(テレビ局関係者)

 つまりは街中で芸能人を見られるチャンスがあるということだが、具体的にはどのような人なのか。

「代表的なのはタモリさんです。東急東横線の沿線沿いに住んでいることを公言していますが、そのために東横線内で見かけることができます。鉄道マニアとしても知られるので移動のためにかなり乗っているようです。番組関係者が見かけることもありますよ」(同)

 いきなりの大物の名前が出たが、東横線沿線には高級住宅地も多いことからあの芸人さんも見かけることが可能だという。

「ウッチャンナンチャンの内村光良さんはジムなどに行く際に電車移動していて、ラフな格好なので気付かれませんが電車内で見かけることがあります。PASMOも使用しているようで、頻繁に乗っているのがわかります」(番組関係者)

 こちらもかなりの大物だが、当たり前に乗っているのを見かけたら驚きそうだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。