【閲覧注意】火だるまになって燃え続ける男! “地獄の苦しみ“がジワジワと… 死ぬまで時間がかかりすぎた悲劇的最期

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント7

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】火だるまになって燃え続ける男! 地獄の苦しみがジワジワと… 死ぬまで時間がかかりすぎた悲劇的最期の画像1画像は、「Crazy Shit!」より

 空気が乾燥する冬の季節は、連日火災のニュースが報じられる。今月25日には、宮城県仙台市で6人暮らしの住宅1棟が全焼し、焼け跡から2人の遺体が見つかった。23日には、千葉県千葉市で6棟を焼く火事があり、火元とみられる住宅の焼け跡から1人の遺体が見つかった。22日には、東京都文京区にある5階建てのマンションの1室で火事があり、この部屋に住む高齢の兄弟3人が重症を負い、搬送先の病院で1人が死亡した。

 何人もの命を奪ってしまう火災の恐ろしさを実感させられる動画を、海外の過激動画共有サイト「Crazy Shit!」から紹介しよう。

 監視カメラは、マンションの廊下と思われる場所を映している。そこに突如、火だるまの男が飛び込んできた。彼は火の粉をまき散らしながら、燃え盛る上着を脱ごうとしているようだ。それにしても、いつまでも火は消えない。彼は燃料を浴びたのだろうか? その場に倒れて地面を這う彼の体はさらに燃え盛るばかりだ。彼は死ぬまでにどれほどの時間がかかったのだろうか? 生きながら焼かれ続けるのは、想像を絶する“地獄の苦しみ”だろう。この男性がどのような経緯で火だるまになったのかは不明である。

 これは決して他人事ではない。体に火が燃え移るリスクは身近なところに潜んでいる。英ロンドン南部クロイドンで今月10日、教会主催のクリスマス音楽祭に地元の小学生が参加していた。子供たちはキャンドルを持って歩くパフォーマンスを披露していたが、そのとき8歳の子供が転倒し、手に持っていたキャンドルの火が他の子供の衣装に燃え移った。数秒で子供は火だるまとなってしまい、会場にいた子供たちは動揺して泣き叫んだという。火だるまとなった子供は重度のやけどを負い、ヘリコプターに乗せられて病院へ搬送された。彼を助けようとした大人2人もやけどを負い、現場で治療を受けた後、陸路で病院へ連れて行かれた。

 楽しいはずのクリスマスイベントですら、火が原因で大惨事になってしまうのだ。心穏やかに年末年始を過ごすためにも、火の扱いには十分注意すべきである。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

関連キーワード

コメント

7:トランプ大統領 2020年1月1日 14:37 | 返信

何でチョンは記事に関係ない事を言っているのだ?お前が神だったら今すぐ辞めた方が良いだろう!不細工で、サッカーも野球も下手糞なのだし、皆んな頭が悪くなってチョンのように不細工になるだけだ!それでσ(゚∀゚ )オレがまともになったら困るそうだからな!今までσ(゚∀゚ )オレの言った事は全てまともで正しいと言う事が証明された様なものだぞ!唯一神又吉イエスが命じる!チョンの不細工神に火を付けて燃やして来い!この動画の者の様に地獄の業火で成敗して来るのだ!

6:匿名 2020年1月1日 11:38 | 返信

仕方がないのじゃ、島国の民は視野が狭く客観的にモノを見れないからのぅ
残念でならない。
どうかオリンピックが成功する事を祈ってる。

5:匿名 2020年1月1日 07:37 | 返信

燃えている炎の付け根部分は低温だからな
頭部は炎で炙られても断熱性が高いから脳の破壊までは簡単に至らない
ほとんどが高温の空気を吸って呼吸器を損傷して死ぬ

4:匿名 2020年1月1日 02:17 | 返信

どのような経緯で火だるまになったのかは…不明なんかい!

3:あたし新聞 2019年12月31日 23:50 | 返信

日本人がマトモに?消費税が無しって事ですね?
日本人がマシに・・?消費税下げると?

しかし、火だるまの人は生きようって意思が希薄で、あまりにも生きる為に動こうという動作が観られません。
自殺でしょうか?
まるで、原発事故を片つけしないでオリンピックをしようとか?する日本人みたいですな(呆れ)

2:匿名 2019年12月31日 22:52 | 返信

と、腐れ糞チョン公が申しております

↓↓

1:匿名 2019年12月31日 20:42 | 返信

日本人「来年こそは!来年こそは!日本人がせめてマトモは無理でもマシにはなりますように!」
神「無理です!」

天の声「アウトー!」

神「日本人が仮にマトモになったら俺もう神やめるわ!(笑)」

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?