新井浩文、性暴行事件「余罪」と夏帆! 逮捕後に寄せられた“酷すぎる”証言とは!?

関連キーワード:

,

 そんな中、事件でとばっちりを受けたのは、当時付き合っていた女優の夏帆だ。事件が起きた昨年7月1日時点で2人は交際しているどころか「同じマンションで別々の部屋に住んでいた。ゆくゆくは結婚も視野に入れていた」(事情通)。

 当時、夏帆は女優としてキャリアを積むために米国に語学留学を考えていたそうで、新井も「俺も行こうかな…」と乗り気だったという。

「夏帆さんの所属事務所は必死に事件前の昨春に2人は破局したという情報を流していたが、2人は事件後も行きつけの和食店に仲良く来店するなど、交際は続いていた。破局したのは昨秋~冬あたり。まさに新井の蛮行が事件化する予兆を見せていた時で、彼女を守るために新井が別れを切り出したと言われている」

 現在、新井は控訴審で逆転判決を得るため、「冤罪」に関する本を読みふけっているというが…。

「イメージは失墜しており、芸能界に戻る場所はないのではないか。逮捕後、週刊誌の編集部には性風俗で働く女性から『私も本番を強要された』『言葉責めがひどい』『嫌がっているのにデリケートな部分を思いっきり噛まれた』などの被害証言が殺到した。こうなると強制性交に近い行為が彼の性癖だった可能性も出てくる」(前出週刊誌記者)

 素顔は「アウトレイジ」のまんまだったようだ。

編集部

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

4:匿名 2019年12月31日 20:55 | 返信

往生際悪ければ悪いほど相手を傷付けてる事に早く気づけばいいのに。
性犯罪者。

3:トランプ大統領 2019年12月31日 14:05 | 返信

コイツは悪の宇宙人に操られているチョンなので獄中死させるなり、本国に強制送還国外追放にした方が良い。頭がデカイから宇宙人に入り込まれるスペースがたくさん有るんだろう!頭がデカイのはいかんな。漫画じゃないんだからさ、頭が大きくなるなよ!不細工な顔が余計に不細工に見える。俳優はσ(゚∀゚ )オレに忠誠を誓った人だけで十分だろう?こんな不細工を使ったのが悪い!デリバリーのマッサージ師もなるべく同性か二人体制出ないと危ないよ!コイツが頭のおかしい殺人鬼だったらストーカーになったりして、捕まったらバラされて死んでいるぞ!

2:匿名 2019年12月31日 13:19 | 返信

性的サービスに暴力での強制とか、まんま半島マインドで笑うわ
蘿井のほとりで新羅王の朴赫居世が誕生したという伝承で朴から新井か
木下とかキモトじゃないんだね

1:匿名 2019年12月31日 12:26 | 返信

今まで新井のことが心配になってたけど、なんかどんどん飽きてきたな…今は自分のことでいっぱいいっぱい、いや、おっ◯いおっ◯いだ。なんちゃって。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。