木下優樹菜の離婚報道「フォロワー売買疑惑」、木下博勝医師「生気の抜けた顔」、TKO木下「カラテカ入江との怪しい仲」…“3人の木下”の裏側!

 最後は部下の病院スタッフへの〝パワハラ疑惑〟が報じられた木下医師だ。「週刊文春デジタル」は音声テープを公開。ドアの開閉音に立腹した同氏が「鼓膜破れたらお前金払えんのか?」と詰めたり、別のスタッフには「障害者なんじゃないか、お前」と暴言を吐く様子が収められている。これを受け木下氏は「かけた言葉の中には、行き過ぎた表現もありました。一人の人間として反省しております」と謝罪コメントを発表したが…。

「あのコメントは騒動の拡大を防ぐための形式的なもの。本心かどうかはわかりません」とはワイドショー関係者。妻のジャガーのストレスも相当で、女性誌記者は「過去に彼女を張りこんだことがあるのですが、息子の大維志くんを学校に送ったあと、ジャガーさんは公園でいつも一服するんです。その時の生気の抜けた顔はとても印象的でしたね」と明かす。

 3人の「木下」は令和元年で多くのものを失ってしまったようだ。トカナで連載中の占い師Love Me Do氏によると2019年は、己亥(つちのとのい)で「大地」を表すとのこと。大地にまつわる漢字をもつ名前がポイントだと語っていたが、木の下といえばまさに「大地」を差す。星回り的なものもあったのかもしれない。

*2020年注目の星座、名前、数字Love Me Doが解説した記事はこちら!

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ