東出昌大よりヤバイ! 「不倫願望」が強すぎる芸能人3人を業界人が暴露!

関連キーワード:

,

,

東出昌大よりヤバイ! 「不倫願望」が強すぎる芸能人3人を業界人が暴露!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 2020年1月22日夕方に「文春オンライン」が報じた、俳優の東出昌大(31)と女優の唐田えりか(22)の不倫問題。東出が2017年に出演したバラエティー番組の「プレバト!!」(TBS系)3時間スペシャルで、「不倫願望」と名付けられた生け花作品を出品していたことがわかり、不倫時期とも重なる可能性から「最低すぎる」と話題になっている。


 だが、芸能界にはそんな東出以上に「不倫願望」を密かに抱えている人々がいるという。

「最近、各所でそういう願望を持っていると聞くのがイケメン俳優のOさんですね。もともと性欲も強いですし、ひと一倍、女好きです。そのために浮気願望や不倫願望が常にあるようです。周辺スタッフなどにぽろっと漏らすこともあるようですから。奥さんがどうこうではなく、ただ初めて会う相手とそういう関係になりたいという欲求があるようです」(芸能プロ関係者)

 奥さんが原因ではないというのが唯一の救いだが、それを各所で言いふらしているのが事実ならマズイだろう。

 続いては、そんな片鱗など全く見えないあの人だ。

「奥さんがインフルエンサーで、イクメンだと評価されているさんですね。精神的なやつれ方がひどいともいわれていて、その原因が家庭にあるんじゃないかともいわれています。家庭は現実の連続ですから、ファンタジーな恋愛を味わってみたいという願望があるようです」(テレビ局関係者)

 家庭は円満なのだろうが、そうは言ってもたしかに現実の連続だ。そこに疲れがあってもおかしくない。息抜きとして考えているのかもしれない。

 そして最後は芸人さんの名前があがった。

「過去に有名女性マルチタレントと結婚し、離婚したお笑い芸人のさんはなかなか有名です。ある意味、セックス依存症のような部分もあるようです。だからこそ浮気願望は常にあるみたいですが、今はタレント生命とのせめぎあいで格闘しているんじゃないでしょうか」(テレビ番組制作スタッフ)

 依存症とは深刻だが、たしかに時折語られる過去のセックスエピソードからはその片鱗も感じる。

 今回はこのような名前が聴けたが、どうか願望のみで行動に移さないことを祈るばかりだ。

文=吉沢ひかる

関連キーワード