松田翔太の評価がダダ下りで出演減る可能性も? 業界内で評価が低い芸能人4人!

松田翔太の評価がダダ下りで出演減る可能性も? 業界内で評価が低い芸能人4人!の画像1
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 表ではそこまで嫌われていないように見えるが、業界内の評判が最悪な芸能人は少なくない。例えばジャングルポケットのおたけも、裏ではかなり評価が低いという。

 11月19日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、「本音で書かせた芸人リアル評価GP」の結果を発表。芸人たちが芸人たちを“リスペクトできる順”で評価する企画となっており、おたけがワースト1に選ばれている。相方である斉藤慎二からの評価も、まさかの最下位。昔は仕事を遅刻したりすることが多く、太田博久と一緒に散々指摘して直したという。さらに斉藤は、「ちょっと見下したりするところがあるのが、僕は怖い」とも語っている。これに視聴者からは、「笑えないタイプのクズじゃないか…」「それは嫌われてもしかたない」といった声が。

 今回はそんなおたけのように、業界内で評価が低い芸能人を紹介していこう。

●金田哲

松田翔太の評価がダダ下りで出演減る可能性も? 業界内で評価が低い芸能人4人!の画像2
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより

 まずははんにゃの金田哲。女性ファンも多く抱える芸人だが、以前ラジオ番組『ハライチのターン!』(TBSラジオ)で酒癖の悪さを暴露されていた。ハライチの2人がMCを務める同番組では、澤部佑がとある飲み会のエピソードを披露。金田が後輩たちを引き連れて、酒を飲み明かしていたという。

 アルコールが回った金田は、草薙航基にダル絡み。「草薙お前アレだろ? 全然経験ないだろ?」「お前に女用意するわ」などとお節介を焼き、困らせていたそうだ。さすがの草薙も耐え兼ねたのか、「金田さん! 今日はもう帰りましょう。次回やるためにも、これ以上嫌いになりたくないです」と言われてしまう始末。ちなみに金田の酒癖の悪さといえば、以前泥酔状態でラジオ番組に乱入し、三四郎の小宮浩信からガチギレされたこともある。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ