正月のハワイ自慢がやばい芸能人4人を関係者が暴露! 一体なぜ毎年ハワイに!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,


 芸能人のお正月といえば恒例になっているのがハワイ旅行だ。ホノルル空港で待ち構えるワイドショーのカメラマンやレポーターに受け答えするのが毎年の当たり前の光景になっている。今はこうしたベタな風習をあえて嫌い、国内で年を越す芸能人や他国に行く芸能人も多いが、ワイドショーに狙われるのが大好きで相変わらずハワイに出国する芸能人も多いという。そんな古風な芸能人の名前を聞いた。

「以前からハワイが好きで、尚且つホノルル空港での取材も好きなことで知られるのは渡辺徹さんと榊原郁恵さんご夫妻です。なんというか昔ながらの芸能人であり、やはり一年の節目にあそこで取材を受けることが楽しいみたいですね」(テレビ局関係者)

 ハワイ好きはわかるが取材好きというのは何故わかるのだろうか。

「ホノルル空港での取材は団体出口でおこなっており、普通に個人旅行の出口から出ればカメラの前は通過しません。つまり、あえて団体口に来ないと取材はされないんです。渡辺さんは毎回こちらの出口に来てくれますので、やはり取材が好きなんですよ」(同)

 そういう理由があるならば、たしかに取材も好きなのだろう。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。