【閲覧注意】女の頭に“矢を撃ち込み”、皮膚を剥がして人肉を喰う連続殺人鬼! 通称クロスボウ・カニバル… 高学歴サイコパスの全貌!

■監視カメラが捉えた衝撃映像

 スザンヌが消えて3日後、CCTVの映像をルーティンチェックしていたスティーブンのアパートの管理人は、衝撃的な映像が記録されていることに驚き、警察に通報した。その映像とは、スティーブンが逃げ惑うスザンヌを押し倒し、クロスボウで矢を撃ち殺害する様子、そしてスザンヌの体を自分のアパートに引きずり込んだ後、CCTVの前に戻りカメラに向かって中指を立てる姿を鮮明に記録したものだった。

【閲覧注意】女の頭に矢を撃ち込み、皮膚を剥がして人肉を喰う連続殺人鬼! 通称クロスボウ・カニバル… 高学歴サイコパスの全貌!の画像8
画像は「Murderpedia」より引用

 通報を受けた警察はすぐにスティーブンを逮捕。スティーブンは抵抗することなく警察署に連行され、スザンヌ殺しを認めた。動機は「人間嫌いだから」。スザンヌが行方不明になってから4日後、エア川からリュックサックに入れられたスザンヌの頭部が発見された。頭部には矢が刺さったままで、皮は全て剥がされていた。他にもバラバラにされた遺体が発見され、イギリスの新聞は「猟奇殺人」だと大々的に報じた。

 エア川からは、バラバラになったシェリーの遺体も発見され、スティーブンはシェリー殺しも認めた。さらに家宅捜索の結果、寝室とバスルームで発見された血痕の一部が、11ヶ月前に失踪したスーザンのものとも一致した。証拠を突きつけられたスティーブンは、あっさりとスーザン殺しを認めたものの、遺体遺棄場所は明かさなかった。

【閲覧注意】女の頭に矢を撃ち込み、皮膚を剥がして人肉を喰う連続殺人鬼! 通称クロスボウ・カニバル… 高学歴サイコパスの全貌!の画像9
画像は「Murderpedia」より引用

■クロスボウ・カニバル

 取り調べでは他にも被害者がいることを匂わせたスティーブンだが、裁判では証拠がある3人の殺人事件で起訴された。裁判所に出廷したスティーブンは、裁判官から名前を聞かれ「クロスボウ・カニバル」と答え、法廷をざわつかせた。その瞬間まで、遺体の一部を食べたことを供述していなかったからだ。

 実をいえば、警察も遺体の一部や内臓が発見されないことを疑問には思っていた。しかし、スティーブンは遺体の一部を焼いて破棄したと供述しており、「結構な煙が出ていたのに、誰も気づかなかった。警察も不審に思わず、呑気なもんだなって感じていたよ」とバカにしていたため、まさか料理して食べていたとは思わなかったのだ。このスティーブンの「カニバル」という発言を受け、警察はアパートの台所を科学捜査した。その結果、鍋などの料理器具から被害者のDNAが採取された。

【閲覧注意】女の頭に矢を撃ち込み、皮膚を剥がして人肉を喰う連続殺人鬼! 通称クロスボウ・カニバル… 高学歴サイコパスの全貌!の画像10
画像は「Murderpedia」より引用

 2010年12月21日、スティーブンはスーザン、シェリー、スザンヌ殺しの罪で有罪となり、3度の終身刑に処された。裁判官から「生きて出所することはない」と明言されたスティーブンは、無表情で判決を聞いていた。殺人の動機は「自分でもよく分からない。人間嫌いだから。人を殺すことにより、自分の一部も殺すような感覚を得られるから。自分は闇を抱えている男だからな」と証言しているが、犯罪心理学者や捜査官たちは、「憧れていた連続殺人鬼になりたいと言う欲求を満たすために殺した」「連続殺人鬼として有名になりたいという思考を持つサイコパスだった」と推測している。

 スティーブンは刑務所でも他人と関わることを嫌い、自殺未遂をしたり、ハンガーストライキをしたりしている。スーザンの遺体をどこに遺棄したのかもまだ明かしておらず、他にも9人ほど殺害している疑いがかけられている。今後、彼が詳細を語る可能性は高いと見られており、捜査官も彼が自白する日を待っている。

参考:「Telegraph」、「Murderpedia」、ほか

【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】


文=堀川英里

コメント

1:トランプ大統領 2020年1月26日 13:56 | 返信

これは悪の宇宙人に操られたチョンだ!高学歴で殺人鬼と言えばAI宇宙人である奴しかいない。日本にやって来たシナチョン共もこのような感じて縄文人を殺して行ったに違いないし、インディアンの皮を剥いで殺害する白人も同じである。人食い人種の差別主義者がこの偽物の世界を作ったのであるが、それはチョンに操られているからで、全てチョンが悪いのである。イギリスが万引大国なのもサッカーが下手で強いチームでレギュラーをやっているのは殆ど外人である事から見ても明らかである。日本の場合は日本人では無いし、縄文人もシナチョンもサッカーは苦手で才能が無いので、弱いのは仕方ないが、もし全員日本人ならば圧倒的優位で相手を病院送りにして完全優勝出来ている筈である。カラス野郎はサッカー好きな癖に素人のσ(゚∀゚ )オレにすら勝てない下手さで、ここはシナチョンに乗っ取られている国であるので、それが出来ないのが1番不満である。サッカーが下手でクソ弱い癖にサッカー好きなのが許せないし信じられん。σ(゚∀゚ )オレが復活した時は次元の違いというものを見せてやろう!どれだけ貴様らが弱いか思い知ると良い。フル代表をσ(゚∀゚ )オレU−18でフルボッコだ!殺すつもりで本気でやるので大差が付いても足を止めることは無い。元々この日本はσ(゚∀゚ )オレのものだ!ドラゴンがこの世界の支配者なのだから、σ(゚∀゚ )オレが日本代表でやるのが本来の姿で文句はあるまい。弱いバイオロボの人間は野球の方がまだ向いているぞ!才能の無い奴は他のスポーツに切り替えた方が良い。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?