結婚後に「豹変」」したと噂の芸能人4人! 山里亮太、中越典子…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「吉本興業株式会社」公式サイトより


 2019年に世間から注目された芸能人の結婚といえば、やはり山里亮太と蒼井優の結婚。世間では“美女と野獣婚”などとも言われていたが、山里を“男として”再評価する女性も少なくなかった。

 そんな中ネット上では、山里の変化を指摘する声も。例えば彼は2019年10月に、しずちゃん(山崎静代)と並んだ後ろ姿をInstagramに投稿。これにファンからは「山ちゃん痩せた?」「結婚して体絞ったのかも」「もしかして鍛えてるのかな?」といった声が上がっていた。また山里&蒼井の夫婦はアイドルグループ“アンジュルム”の大ファンだと知られているが、山里には「蒼井優の影響でアンジュルムを推し始めたのでは?」という噂も。昔から大のアイドル好きで知られているが、結婚がきっかけで“推し”に変化があったのかもしれない。

 今回はそんな山里のように、結婚後に豹変したといわれる芸能人を紹介していこう。

 

●中越典子

画像は、「中越典子」公式Instagramより

 まずは女優の中越典子。彼女は2014年に俳優の永井大と結婚し、2018年には第2子出産を報告。二児の母として育児に励んでいる。しかし夫婦の道のりは順風満帆とは言い難いようで、週刊誌やネットニュースなどでは夫の金銭トラブルに関する報道が続出。反社会的勢力から金を借りていたという疑惑まで浮上していた。

 そんな中で中越は、Instagramにすっぴん風の画像を投稿。彼女は連続テレビ小説『こころ』(NHK)でヒロインを演じたことでも有名な美人女優だが、現在の姿にネット上では「ちょっと痩せすぎでは?」「夫のトラブルが原因なのかも」「頬がこけてて心配になる」「別人かと思った」と驚きの声が上がっていた。しかし一連の報道がどこまで本当なのかは定かではなく、「単純に化粧をしてないから疲れて見えるだけ」との意見も。幸せな結婚生活を送れていると良いのだが…。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。