嵐・松本潤が「超絶老けた」のは二宮のせい!? 肌荒れオッサン顔、櫻井翔のファンも…

関連キーワード:

,

,

,

嵐・松本潤が「超絶老けた」のは二宮のせい!? 肌荒れオッサン顔、櫻井翔のファンも…の画像1


 1年以上かけて開催した嵐の50公演は、昨年12月25日の東京ドームで締めくくられた。公演中、2020年での活動休止を決め た大野智が涙ながらに「みんなが本当に優しい目で僕らを見守ってくれていたから、最後までやりきることができました」と言うと場 内は感動に包まれた。

 ただ、その中においてもいまだ複雑な胸中を隠せないファンもいる 。先に結婚を発表した二宮和也をめぐる阿鼻叫喚の論争がいまだ続 いているのである。SNSでは大反対していた結婚についてショックを受けながらも会場で応援し「やっぱりニノのファンでいてよかった」と書く人たちもたくさんいたのだが、一方で各メンバーのグッズ販売で二宮のクリアファイルが他メンバーのものよりセールス状況が良くなかったことが露呈し 、ファンが「ニノを悲しませたくない」と買い支えに走ると、「売れ残らないとニノが反省しないじゃん!」と反発する者がいたのである。

 実際、会場内でも二宮カラーである黄色のサイリウムを使うか使わないかで二宮ファンが割れる事態もあった。さらにややこしいのは二宮以外のメンバーのファンで、二宮の結婚強行が他メンバーを怒らせたと見る向きがあることから、同じ嵐のファンであるにもかかわらず二宮に攻撃的な姿勢をとる人まで出てきている。松本潤のファンである40代女性もそのひとりだ。

「週刊誌とかに松潤とニノの不仲が書かれてたけど私は本当だと思う。コンサート中の2人のぎこちない距離感を見れば明らかだし、 嵐に一番誇り持ってる松潤なら絶対にグループの活動やファンを第一優先にすべきだって言ったはず。それを無視したニノは最低だし、松潤推しの間では、ニノのせいで松潤の肌荒れが酷くなったと言 う人もいる」

 松本は12月、インスタグラムに自撮りをアップしていたが、髭剃り跡もそのままの素顔に「肌荒れがひどい」、「オッサン顔にショ ック」などとファンのネガティブな反応があり、後に削除された。

 これは単に仕事時のメイクと照明のフォローがない状態だっただけだが、これに一部の熱狂的ファンは「肌荒れはニノのせいで心労があったから」と主張しているというのである。

「(櫻井)翔クンのファンもアンチニノが増えていて、その輪が広がれば活動休止後、また復活するときはニノ以外の4人でってなるかもね」(同)

 二宮の結婚が本当にグループ内の不協和音を引き起こしているのかは分からないが、二宮をグループから排除してもいいとまでいいとするファンが出てくるなど、結婚の波紋はいまだ収まらず。嵐は五輪後に新国立競技場でファイナルコンサートがあると予測されるが、その有終の美までにはファン一丸となってほしいところだが…。

文=片岡亮/NEWSIDER

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ