携帯のCM出演経験ある「大物俳優A」に薬物疑惑浮上!関東連合絡みか!?

携帯のCM出演経験ある「大物俳優A」に薬物疑惑浮上!関東連合絡みか!?の画像1
画像は「Getty Images」より引用


 ある制作会社の人間から、“携帯のCMに出ている男性に薬物の噂アリ”とのヒントを飛ばされた。候補者はかなり絞られたが、その中でも驚きの人物・俳優Aに薬物の噂があるという。テレビ関係者が語る。

「うちのテレビクルーが“薬物が売られている”と噂の渋谷のクラブでカメラを回して、待機していたことがあるんです。そこで“予期せぬ人物”の行動が明らかになりました。大声で叫びながら、見るからに反社会的勢力といわれるような人々に抱き込まれているAの姿です。

 たまたまAや彼らとVIPルームで隣り合わせになったというモデルがいたので、そのモデルに取材をかけてみました。モデルの証言によると、AはVIPルームに入るなり、辺りをキョロキョロ見回しながら、ストローで線を引き、一気にその線上に置かれた謎の薬物を吸引していたというのです。

 クラブ側にも当然取材をかけましたが、断られました。元々このクラブは渋谷の奥まった場所にあり、知る人ぞ知るという穴場のクラブで、VIPルームで薬物の売買や摂取が横行しているといわれています。マトリからの情報ですけどね」(大手制作会社社員)

 Aは年齢も地元も元関東連合関係者と近い。違法薬物も若いころに覚えたのではないだろうか。

 ところで、前述の証言で筆者が引っ掛かったのは、『予期せぬ人物』という言葉である。この言葉を真に受ければ、彼はA以外の人物を追っていたことになるのだが。

 その点を問い詰めると、次のような話を聞くことができた。

「追っていたのは携帯電話会社のCMに出ている若手モデルですよ。実は彼女、数か月前から内定に入られていて、逮捕秒読みとも言われていました。しかし、同時期に警視庁組対5課による沢尻エリカ被告の逮捕があって先延ばしになったはずです。名前は言えませんが、東京ガールズコレクションなどにも出演して、有名な若手ファッションモデルとして将来を期待されている一人です。詳細はこれ以上まだ明かせません」(前出制作会社社員)

 マトリに強いと言われている制作会社が動いているのであれば、余程の確証があるのであろう。

 この女性モデルが誰なのか絞ることは難しいが、男性俳優は意外にも大きなヒントが出されているので、読者の皆様にもお分かりになった方がいるだろう。

 続報を期待されたし。

編集部

関連キーワード