鷲見玲奈アナをテレビ局が事情聴取!? 不倫疑惑が浮上したアナウンサーたち4選!

鷲見玲奈アナをテレビ局が事情聴取!? 不倫疑惑が浮上したアナウンサーたち4選!の画像1
画像は、「テレビ東京」公式サイトより


 清楚で知的なイメージのある“女子アナ”だが、中にはドロドロな不倫が噂になってしまう人も。最近は世のおじさんたちから絶大な支持を集めるテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが、多くのメディアで“局内不倫”を報じられていた。

 今回の第一報とされているのは、昨年12月発売の「実話ナックルズウルトラ Vol.6」(大洋図書)に掲載された記事。これによると鷲見は局内の男性と不倫関係にあり、上層部から事情聴取をされていたという。その後「週刊文春」(文藝春秋)は、お相手の男性が既婚者の増田和也アナウンサーだと特定。同誌によると鷲見と増田はアナウンサー数人とカラオケに行った際、2人でイチャイチャし始め“一線”を越えてしまったそうだ。取材を受けたテレビ東京の広報部は不倫の事実を否定していたが、ネット上では「最近テレビで鷲見アナを見なくなったのは不倫があったから?」「編集で鷲見アナが不自然に“消されている”場面がある」との指摘も。

 今回はそんな鷲見のように、不倫疑惑が浮上したアナウンサーを紹介していこう。

●秋元優里

鷲見玲奈アナをテレビ局が事情聴取!? 不倫疑惑が浮上したアナウンサーたち4選!の画像2
画像は、「フジテレビ」公式サイトより

 まずはアナウンス室から総合事業局コンテンツ事業室に異動した秋元優里。2012年12月25日に同局の生田竜聖アナと結婚し、アナウンサー同士の“クリスマス婚”として注目を集めていた。しかし「週刊文春」が妻子ある男性との不倫を報道。郊外にある“竹林”に車を停め、30分近く降りてこなかったという。

 車体が時折“軋んでいた”との情報もあり、ネット上では「絶対にカーセックスじゃん…」「わざわざ竹林にまで行ったのにすっぱ抜かれたのか」「秋元アナも結婚してるし、W不倫ってこと?」といった声が。コンテンツ事業室への異動もこの不倫が原因だとされており、実質的にアナウンサーを降ろされたことになる。また“竹林不倫”報道後に、生田アナとは離婚が成立。「仕事も夫も失ってしまった」などとも言われているが、今はどのような暮らしをしているのだろうか…。

人気連載
新型コロナの「国内パスポート案」が“愚策の極み”である決定的理由はコレだ!天才・亜留間次郎が徹底解説

新型コロナの「国内パスポート案」が“愚策の極み”である決定的理由はコレだ!天才・亜留間次郎が徹底解説

【薬理凶室の怪人で医師免許持ちの超天才・亜留間次郎の世界征服...

人気連載
アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 周囲が抱いている印象も判明、Love Me Doの指摘で自省を!

アナタの怒りやすさがマジで当たる4択占い! 周囲が抱いている印象も判明、Love Me Doの指摘で自省を!

■あなたの“怒り”と周囲の印象 「ある女の子が片付けをし...

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ