完全に干された鷲見玲奈アナ、増田アナとの不倫ハレンチより「危ない話」が浮上か!? それが理由で…

完全に干された鷲見玲奈アナ、増田アナとの不倫ハレンチより「危ない話」が浮上か!? それが理由で…の画像1
画像は「公式インスタグラム」より引用


 テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサーが干された。その理由は一部週刊誌などで、約2年前にカラオケボックス店で先輩・ 増田和也元アナと不倫ハレンチ行為をしていたことだと報じられている。ただ、テレ東関係者からは「それよりもっとすごい話があるらしく、いま局内では鷲見の“す”の字も言えないぐらい緊迫している」という。

 鷲見アナは昨年12月、突如「家、ついて行ってイイですか?」 や「SPORTSウォッチャー」などレギュラー出演していた番組を説明なく一斉欠席、関連サイトなどからも不自然に消された。同時に不倫相手とされる増田アナもアナウンス部から営業推進部に異動してしまっている。テレ東は一部メディアに「番組制作の都合」と理由を説明しているが、さすがに無理のある話。事実、テレ東関係者からは「鷲見さんは東京五輪のキャスターにも内定していたのに急遽白紙になって現場が混乱している」との話も聞かれている。

 増田アナはNHKの廣瀬智美アナと結婚している2児の父親であるが、週刊文春では17年、鷲見アナと都内のカラオケボックス店に行った際、「(2人が)イチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線” を越えてしまったところを、社員に目撃された」との証言が報じられている。一部ネット上では、問題の現場を見た別の女子アナが泣きながら部屋を出て行き『こんな会社にいたくない』と会社に報告したとの話も拡散された。

 2年前の話で処分されていることを考えれば、現場でショックを受けた人の通報で今回の事態になったとは考えにくい。それより文春記事でも一部触れられていた「証拠動画」の存在が今になって出てきたことで状況が一変したのではないかという見方が根強い。

 ただ、テレ東関係者からは、「ここまでの緊急事態になったのは、鷲見アナに他にも『事実だったら大問題』の話があるからだ」との話が聞かれる。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。