木下優樹菜「乾貴士の足が高級ホテルでの写真に…?」不倫疑惑が多数浮上! ダルビッシュにも飛び火…ネット総出でやります状態に!

関連キーワード:

,

,

,

,

木下優樹菜「乾貴士の足が高級ホテルでの写真に…?」不倫疑惑が多数浮上! ダルビッシュにも飛び火…ネット総出でやります状態に!の画像1
ユキナ飯。 講談社

 鬼女恐るべし、だ。

 昨年、“タピオカ店騒動”で地獄を見た木下優樹菜。昨年大晦日には藤本敏史と離婚するなど、災難続きだったが、神様からの許しはまだ出ないようだ。

 ネット上でもっか話題沸騰なのが〝たかし騒動〟だ。発端は昨年7月10日に長女とのツーショットをインスタに投稿した際の文章。縦読みすると「たかしあいしてる」となることが判明し、ネット上では「たかしって誰だ!?」と犯人探しが始まった。

 そんななか、独自のネットワークと執念のリサーチ力で、数々の〝嫌われ者〟を葬ってきた「5ちゃんねる」の「鬼女板」がある人物に目を付けた。それはサッカー元日本代表の乾貴士(たかし)だ。2018年8月、乾はインスタで自撮り写真とともに以下の文章を投稿。

ゆっくりしよー!!
今日はオフやから
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla
今すぐプールに飛び込みたい
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります

 これを平仮名にして縦読みすると「ゆきなだいすき」となる。こうなるともう止まらない。ネット上では過去に乾が木下のファンであることを公言したり、彼女のインスタに書き込んでいたことなどが次々と発掘された。

 さらに木下が前出“縦読み”投稿の5日後にアップした「高級ホテルでふたりぶんの人間の足が映った写真」を解析した結果、写真にうつる木下ではない人物の足に特有の「サッカーだこ」があることが判明。乾の足にも同じ場所に「サッカーだこ」があったことから、ネット上は「疑惑が確信に変わった」と大騒ぎだ。

「ほかにも、サッカー日本代表ポテトチップスの袋や、かつて乾がインスタにアップしていたものと酷似したタオルが写り込んでいたことが分かった。よくここまで特定したな、と。まさに『ネット総出でやりますね』といった具合だ」とはスポーツ紙芸能担当記者。

 当事者の反応はどうか。期せずして〝いい仕事〟をしてしまったのが、メジャーリーガーのダルビッシュ有。ネットで拡散される木下の〝縦読み〟記事を見て「これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな」とつぶやいた途端、ダルビッシュをフォローしていた乾がフォロー解除した。

「自分で墓穴を掘ってしまった形。すぐに鬼女板で報告され、お祭り騒ぎになった。もはやネット上では木下と乾の不倫は確定事項のように扱われている」(ワイドショー関係者)

 当人や事務所が否定しようが、ここまで炎上が広がってしまうと、鎮火はほぼ不可能。活動自粛中の木下はトドメを刺されたと言っていい。前出スポーツ紙記者の話。

「事務所スタッフも〝縦読み投稿〟や乾との関係は寝耳に水だったようだ。フジモンと離婚してシャンシャンにするつもりが、計算が狂った。復帰するつもりなら、一連の疑惑に関する記者会見をしないと収まりがつかないだろう」

 木下は一層厳しい状況に置かれてしまったようだ。

編集部

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

7:匿名 2020年1月22日 11:35 | 返信

まぁ…頭の悪い女性に見えるから必然なんだろうよ。

6:匿名 2020年1月19日 03:06 | 返信

消えてくれて嬉しい

5:匿名 2020年1月18日 18:12 | 返信

なるようになっててうける

4:トランプ大統領 2020年1月18日 14:27 | 返信

木下優樹菜にはσ(゚∀゚ )オレの匂いがするな。もしかしたら我の化身かもしれんぞ?上の娘は仕草やチョコミントが好きなので間違いなくσ(゚∀゚ )オレの化身だが、木下優樹菜に関しては、よく分からなかった。炎上騒ぎにサッカー選手との関連性がある事が分かった今は極めて可能性が高いと言えるだろう!娘が、フジモンの子では無い説まで出て来るとは!調べて見ると東京都葛飾区出身者であり、極めて可能性が高いと言えるだろう!乾貴士も滋賀県近江八幡市なので、八幡の名が付いている事からσ(゚∀゚ )オレキャラの可能性が有るな。

3:匿名 2020年1月18日 12:47 | 返信

18年頃、僕はベティスを応援していました。そこに彼が移籍してきたわけですが、もともと責任感のない発言やいわゆるチャラい感じで個人的には加入反対でした。さらに練習試合ではありえないミスややる気のない顔で写った写真など、いらない選手を取ったなぁというふうに見ていましたが、まさかちょうどその8月にこんな投稿をしていたとは…。ほんと周りの監督やチームメイトの皆さん、試合でのカバーなどお疲れ様でした。

2:聖帝 2020年1月18日 12:43 | 返信

結婚してるときからイケメン好きとほざきまくってたんだから、驚かないな!ただのバカ女だろ!

1:匿名 2020年1月18日 11:42 | 返信

なんでそんなに復帰復帰と復帰の道筋を作ろうとするのだろうか?
2年とか3年ぐらい静かに一般人としていればどこかの番組が「あの人は今」という感じで扱うだろうし数年後なら“事務所総出で”ネタとして番組でイジれるのに
やっぱり、木下優樹菜のインスタのフォロワー数に“お金の匂い”がしてるんだろうな~

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。