A.B.C-Zの橋本良亮、山下智久… スキャンダルと黒歴史まみれのジャニタレ4人! 「ファンだったけど限界」「やってると思ってた」

A.B.C-Zの橋本良亮、山下智久… スキャンダルと黒歴史まみれのジャニタレ4人! 「ファンだったけど限界」「やってると思ってた」の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 世の女性たちから熱い視線を集めているジャニーズアイドルだが、中にはアイドルらしからぬ“遊び人”も。例えばA.B.C-Zの橋本良亮は、度重なる写真流出でファンをふるいにかけている。

 一部報道によると、最近とある一般人のInstagramに橋本と見られる男性が映り込んだ動画が投稿されたという。クリスマスパーティーの模様を収めた動画で、テーブルにはシャンパンなどの大量の空き瓶が。数人の女性たちも乱痴気騒ぎに参加しており、ネット上では「もっとアイドルとしての自覚を持ってほしい」「ファンだったけどもう我慢の限界」といった声が相次いだ。橋本には以前から様々な“前科”があり、女性との“肉フェスデート”の疑惑がある写真が流出したことも。

 今回はそんな橋本のように、私生活のやんちゃっぷりが話題になったジャニーズを紹介していこう。

●岡本圭人

A.B.C-Zの橋本良亮、山下智久… スキャンダルと黒歴史まみれのジャニタレ4人! 「ファンだったけど限界」「やってると思ってた」の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずはHey! Say! JUMPの岡本圭人。彼は以前「週刊女性」(主婦と生活社)にキャバクラで豪遊しているところをキャッチされてしまった。記事によると彼は、別のキャバクラで一般人に声をかけられて入店したとのこと。つまりキャバクラを“はしご”しており、取材を受けた常連客は「学生のコンパみたいにノリノリで大騒ぎしてましたよ。ほかにもお客さんがいるのに、全然おかまいなし」と証言していた。

 岡本といえば、有村架純との熱愛疑惑が浮上した過去も。何かとスキャンダルが絶えないアイドルで、Hey! Say! JUMPファンの間でも「他のメンバーに迷惑をかけないでほしい」「もっとメンバーのことを考えて!」などと言われている。そんな彼は現在活動を休止しており、海外に留学中。日本に戻ってきた際には、節度ある行動を心掛けてもらいたい。

A.B.C-Zの橋本良亮、山下智久… スキャンダルと黒歴史まみれのジャニタレ4人! 「ファンだったけど限界」「やってると思ってた」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで