ヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ! あの“ロリコン事件”も動機に!

ヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ! あのロリコン事件も動機に!の画像1
ヘンリー王子とメーガン妃。画像は「ABC News (YouTube)」より

 英王室の任務から退くこととなったヘンリー王子とメーガン・マークル妃。今後2人は王室から助成金を受け取らず、王族への敬称「ロイヤルハイネス」を失う。だが、サセックス公爵と公爵夫人の称号は保持し、父チャールズ皇太子の収入は引き続き分与される上、王位継承権も維持される。2人は“経済的な自立”を求めているが、全収入のうち、今後受け取らないとされる助成金はわずか5%であり、残りの95%は今後も受け取りが予定されている父チャールズ皇太子が所有するコーンウォール公領からのものだ。

 父親からの“お小遣い”に依存した形ばかりの王室引退にも増して、エリザベス女王との確執からメーガン妃がヘンリー王子を“唆した”という見方も強く、2人の決定に批判的な声は大きい。一方、母ダイアナ元妃の事件がヘンリー王子のトラウマとなっており、同じようにメディアに追われることになったメーガン妃を気遣っての決断だとも言われている。

 だが、トカナでは大手メディアとはまるで異なるオルタナティブな可能性を提示したい。ヘンリー王子が英王室=レプティリアンとの縁切りを望んでいるという線だ。

 もはや陰謀論では常識となっているが、エリザベス女王は人間ではなく、レプティリアンだと言われている。

ヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ! あのロリコン事件も動機に!の画像2
画像は「Thinkstock」より

 レプティリアンとは「ヒト型爬虫類」と訳され、はるか数千年前、遠い宇宙から地球にやってきて長きにわたり人類を支配してきた生物だとされる。彼らが実在する証拠は多数あり、古今東西の神話の中で人類に知恵を授けたり、悪魔的な行動をとる「爬虫類」が度々確認されたりしている。知性が高く、獰猛で支配的な性質を持ち、主食は人間だという噂も。

人気連載
奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

奇習! 節分の夜に行われる“鬼”との乱交セックス! 豆まきならぬ「お豆いじり」の風習

【日本奇習紀行シリーズ 東北地方】   毎年節分の時期...

人気連載
「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

「この春のアナタの運命&運気」がわかるLove Me Doの4択占い! 生活激変、疲れ、悲しみ…!

■春のあなたの運気予報~2020~ 「あなたが正義のヒー...

コメント

7:匿名 2020年2月8日 05:32 | 返信

メーガン妃はメーガン妃で今まで自分で生計をたててきて自立して生きてきた女性なんだし、ヘンリー王子夫妻は夫妻で王室どうのこうのとはまた別のところでやっていくことも可能なんでは?
ヘンリー王子は王子で軍隊経験あったり、色々な社会経験を積まれてきてるのだし、つまりお二人とも元々自立した気質はお持ちだから心の整理とか色々ついたら、王室問題とは別で自分たちでこうしたいといった自立した行動とれるようになるのでは?いくらか年月はかかるだろうけど。

6:匿名 2020年2月8日 05:23 | 返信

あおったり扇動する輩の手にはのらずに、つまり王室と対決させようみたいな手に安易にのらないほうがいいと思いますね。これは一個人がどうこうのできる範囲を越えすぎてますし。何とか色々聞きだそう的な安易な外野の人々の声にのせられずに、まだあまりペラペラ王室に関しての話をしない方向のほうがいいでしょう。当たり障りのない話ならいいでしょうが。

5:匿名 2020年2月8日 05:16 | 返信

別に王子が暴露しなくてもいいと思うよ。それはリスクが高すぎだろうし、母妃の二の舞になることは避けあほうがいいし、ぶっそうな連中はまだまだ徘徊してるのだし、静かに目立たずすごしたほうがいいでしょう。とりあえず今後混乱がまだ続くだろう世界で、いかにして王室を離れた後で、何ができるだろう?的なことを静かに考えて地道にコツコツ派手な行動はさけて息長くやっていく感じがいいのでは?

4:匿名 2020年1月26日 20:44 | 返信

だ、→だが、 なんじゃね?

3:匿名 2020年1月23日 13:34 | 返信

https://www.amazon.co.jp/dp/4905027543/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_PbskEb2Y8PN0D

デービットアイクは個人的にはいろいろとアラがあると感じる人ですが、そこを差し引いてもいろんな意味で良著をお書きになられている方なので今年のふざけた恥さらしのオリンピック(本当は政治家の金儲けのための)が開催される前までに人類よ起ち上がれ! ムーンマトリックス(全十巻)をお読みいただいた方がいろんな意味で良いのではないかと思われます。今、中古でも安いです。
どうして世の中はこうも狂っているのか?という人類の問いに答えてくれる良著です。
なんかリニューアルもされたそうなんでそっちでもかまいません。

2:匿名 2020年1月23日 13:19 | 返信

1と同意見。
レプティリアン人類支配説を提唱している人間としてデービットアイクなどの活動家が有名だが、いち個人としては冷酷な人間たちが爬虫類のような姿に見えただけなんじゃないかと思われる。
アヤワスカを使って爬虫類見えただの、霊能者を通して爬虫類のような人間が見えただの、すべて人間、特に貴族の冷酷さがそのような爬虫類のような冷酷な姿に見えただけだと思う。
すべて人間がやったこと。あまりに冷酷で残酷すぎたためそれを人間がやったことなどと信じたくなかっただけじゃないのかね?爬虫類のような姿の宇宙人がやったことにすれば受け入れやすくはなる。

1:匿名 2020年1月22日 23:19 | 返信

レプティリアンというのは人を人とも思わない冷酷で傲慢な貴族(ブルーブラッド)のことを揶揄した呼び名だと思う。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。