ヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ!
ヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ! あの“ロリコン事件”も動機に!

英王室の任務から退くこととなったヘンリー王子とメーガン・マークル妃。今後2人は王室から助成金を受け取らず、王族への敬称「ロイヤルハイネス」を失う。だが、サセックス公爵と公爵夫人の称号は保持し、父チャールズ皇太子の収入は引き続き分与される上、王位継承権も維持される。2人は“経済的な自立”を求めているが、全収入のうち、今後受け取らないとされる助成金はわずか5%であり、残りの95%は今後も受け取りが予定されている父チャールズ皇太子が所有するコーンウォール公領からのものだ。
父親からの“お小遣い”に依存した形ばかりの王室引退にも増して、エリザベス女王との確執からメーガン妃がヘンリー王子を“唆した”という見方も強く、2人の決定に批判的な声は大きい。一方、母ダイアナ元妃の事件がヘンリー王子のトラウマとなっており、同じようにメディアに追われることになったメーガン妃を気遣っての決断だとも言われている。
だが、トカナでは大手メディアとはまるで異なるオルタナティブな可能性を提示したい。ヘンリー王子が英王室=レプティリアンとの縁切りを望んでいるという線だ。
もはや陰謀論では常識となっているが、エリザベス女王は人間ではなく、レプティリアンだと言われている。

レプティリアンとは「ヒト型爬虫類」と訳され、はるか数千年前、遠い宇宙から地球にやってきて長きにわたり人類を支配してきた生物だとされる。彼らが実在する証拠は多数あり、古今東西の神話の中で人類に知恵を授けたり、悪魔的な行動をとる「爬虫類」が度々確認されたりしている。知性が高く、獰猛で支配的な性質を持ち、主食は人間だという噂も。
関連記事
人気連載
爆弾魔「ユナボマー」と交流した日本人学者の考察 IQ167の天才が送った「異常な手紙」とは?
19時から放送される「世界の何だコレ⁉︎ミステリー」(フジテレビ系)では、FBI...
2023.03.15 10:45事件妊娠するラブドールに死体絵画… 芸術家が集まる別府の特異性とは? 驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する奇妙な本
――【連載】驚異の陳列室「書肆ゲンシシャ」が所蔵する想像を超えたコレクションを徹...
2023.02.12 14:00ARTの連載生命の起源は「左回り」だった! 負の右回りエネルギーを無効化する縄文由来の“水”を天才科学者が開発! 努力ゼロで心身が整い生活の質が向上
広瀬学氏は、波動・スピリチュアルグッズの通信販売会社オプティマルライフ株式...
2023.05.19 13:00スピリチュアルヘンリー王子とメーガン妃の離脱理由は「英王室=爬虫類レプティリアン」だからだ! あの“ロリコン事件”も動機に!のページです。ヘンリー王子、レプティリアン、イギリス王室、メーガン・マークル、アンドルー王子などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで