「移民流入」のスウェーデンで爆破、強姦が多発…ジャーナリストの警鐘が話題!
「移民流入」のスウェーデンで爆破、強姦が多発…ジャーナリストの警鐘が話題! 一方、日本は中東男性の性奴隷になることを推奨!

世界的に有名になったグレタ・トゥンベリさんの出身国でもある北欧スウェーデン。環境先進国、寛容な移民政策、住みやすい国ランキングでは常に上位にランクインするなど、魅力的な国のイメージが強いが、実情はそれとはかけ離れているかもしれない。
ツイッターで16万人のフォロワーを抱えるスウェーデン人フリージャーナリストのピーター・イマヌエルセン氏は、日々スウェーデンで起こる爆弾事件、強姦事件などを報告し、その現状を世界に訴えている。今月21日の投稿では、2019年のスウェーデン犯罪統計を紹介している。それによると、爆弾事件257件、強姦8350件、銃による死亡者数42人、女性の割礼4万件、子供に対する窃盗事件2480件、車両放火は毎晩のようにあったという。また、60の「立ち入り非推奨地域(no-go zone)」も存在するという。
イマヌエルセン氏のブログには、スウェーデン国内の強姦事件と強姦犯の人種についての記事がある。それによると、2012年~2017年の間に報告された強姦犯の58%がヨーロッパ外で生まれた人物、集団強姦犯の74.5%がヨーロッパ外で生まれた人物であり、婦女暴行反の85%がヨーロッパ外で生まれた人物だという。さらに、強姦犯の40%は中東もしくはアフリカ出身の人物に占められており、特にアフガニスタンからの移民が多いとのことだ。集団強姦犯94人のうち18人がアフガニスタン出身だったという。

一部情報では、イマヌエルセン氏は極右の活動家であり、移民排斥に熱心だと言われており、彼が提示するデータにはソースがなく、信ぴょう性がないとも。しかし、上記の統計は2018年にスウェーデンのテレビ局「SVT」が報告したものであり、その数値はイマヌエルセン氏のデタラメというわけではなさそうだ。
また、イマヌエルセン氏は爆弾事件にもたびたび言及しているが、スウェーデンでは手榴弾を使った爆発事件が近年激増しており、ギャング間の抗争によるものだと見られている。英語版Wikipediaには「Bombings in Sweden(スウェーデン国内の爆弾事件)」というページまで存在し、それによると今年に入ってすでに5件の爆弾事件が起こっている。イマヌエルセン氏は、こうしたギャング集団はほぼ移民によって組織されており、スウェーデン社会の脅威になっていると主張している。こうした見方は間違いだとする専門家もいるが、スウェーデン警察庁国家運用部情報局長のリンダ・H・ストラーフ氏は、爆弾事件の犯人は貧国地域出身の移民2世と3世により構成されていると指摘している(「Wikipedia」)。こうしたことからも、イマヌエルセン氏の主張が個人の妄想だとは言えないだろう。
関連記事
- 人気連載
あなたが「モテない本当の理由」がわかる4択占い! 会話下手、自分好き、個性なし… Love Me Doが容赦なく指摘、モテ指南も!
■モテない理由 「公園で、子どもたちが何かを見て『仲良し...
- 人気連載
節分の夜、誰彼構わず野外セックスに明け暮れる若者たち…! 地元公認の伝統的「乱交フェス」の実態を取材!=北関東
【日本奇習紀行シリーズ 北関東】 いつの時代も若者た...
「移民流入」のスウェーデンで爆破、強姦が多発…ジャーナリストの警鐘が話題! 一方、日本は中東男性の性奴隷になることを推奨!のページです。スウェーデン、アフガニスタン、強姦、移民、爆弾、中東系男子などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 伝統的「節分乱交フェス」の実態=北関東
- 超海外
- [3月7日]韓国の女優チャン・ジャヨンの命日
- 超科学
- 「“新ワクチン”による死亡率は、新型コロナの死亡率より高い」仏大学研究
- 超異次元
- 「臨死体験は数秒で完全に人を変える」大学教授が発表!
- 芸能
- 福原愛の不倫騒動、イチャつき動画投稿も!?
- 超刺激
- “勃起死”を遂げたヤリチン爺の写真が流出
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕