連ドラ出演中の超イケメン大物俳優に薬物逮捕の可能性浮上! 過去にも薬物摂取が話題に

関連キーワード:

,

,

,

連ドラ出演中の超イケメン大物俳優に薬物逮捕の可能性浮上! 過去にも薬物摂取が話題にの画像1
 大物男優二人の逮捕にマトリは執念を燃やしているという。

 一人は過去にも薬物摂取疑惑が話題になった俳優だが、逮捕には至らず、現在もテレビドラマに継続的に出演しており、主演をはることも多い。現在も連続ドラマに出演している。

「この俳優は海外で薬物を摂取しているともっぱらの噂です。数年前に帰国した時には、税関で止められて大騒ぎになり、持ち物検査や尿検査が実施されたそうです。その際、持ち物から違法薬物は出てこなかったのですが、尿検査で引っ掛かりました。でも、海外での摂取ということで無罪放免となったのです。ですが、今連ドラの撮影しているでしょ? 必ず日本で違法薬物をやるだろうと考えるマトリが多いようです」(週刊誌記者)

 もう一人はいつも名前が出る、カリスマ性があるイケメン個性派俳優のXだ。

 実はXはすでにマトリにガサを掛けられた過去があるという。

「神奈川県内のとあるマンションにXが居住していることが分かったマトリは行動確認などの内偵を行い、マンションにガサを掛けました。その時のXの態度の悪さをいまだに怒っているマトリの職員が多いのです」(前出週刊誌記者)

 Xはガサ入れに向かったマトリに対して“やっと来たのか。俺は待っていたよ。いつでも来いよ、馬鹿野郎”などの暴言を吐いたという。

 実際に違法薬物は発見に至らず、尿検査も陰性だったという。実際に今でもXの薬物疑惑は色々なメディアでも報じている。過去には違法薬物の影響なのか、自宅で事故を起こしている。

「Xとマトリは犬猿の仲というか、薬物事案が摘発されるまで終わらないと思います。それほどマトリがXに執念を燃やしています」(前出週刊誌記者)

 違法薬物摂取の噂が絶えない二人の逮捕に執念を燃やすマトリが勝利をする日が来るのであろうか。

編集部

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

関連キーワード

コメント

3:トランプ大統領 2020年2月9日 22:57 | 返信

全裸になってシンゴー シンガーって叫んだ人ですか?

2:匿名 2020年1月26日 16:42 | 返信

マジックマッシュルーム食ってコンビニでウンコ漏らしながらおかあさーんって叫んだ人ですか?

1:匿名 2020年1月26日 11:05 | 返信

イトウヒデアキ ? クボヅカヨウスケ ?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。