嵐・二宮和也が禁煙で激太り!? キムタクや藤ヶ谷太輔も… タバコを吸う“喫煙ジャニタレ”4選「がっかり」!

嵐・二宮和也が禁煙で激太り!? キムタクや藤ヶ谷太輔も… タバコを吸う喫煙ジャニタレ4選「がっかり」!の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 タバコとは縁遠いように思えるジャニーズアイドルだが、意外と喫煙者は少なくない模様。例えば国民的アイドルグループ・嵐の二宮和也も、ヘビースモーカーだと言われてきた。

 彼の喫煙事情は「週刊女性」(主婦と生活社)でも報じられており、2013年の映画『プラチナデータ』のロケ中にタバコを吸っている姿が目撃されていたようだ。また2016年も「アサ芸プラス」が、『NHK紅白歌合戦』の最中に喫煙室で記者たちの談笑を聞いていたと報道。しかし最近の二宮は一部で「太った」と囁かれており、「その原因は禁煙ではないか」との指摘も。ネット上では「もしかして結婚を決めたあたりで禁煙したのかな?」「単純に健康が気になってきたから禁煙したのかも」「年齢的に『そろそろやめよう』って思ったのでは?」などと推測されていた。

 今回はそんな二宮のように、喫煙者だと言われているジャニーズアイドルを紹介していこう。

●木村拓哉

嵐・二宮和也が禁煙で激太り!? キムタクや藤ヶ谷太輔も… タバコを吸う喫煙ジャニタレ4選「がっかり」!の画像2
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずは“キムタク”こと木村拓哉。彼は今年放送された『VS嵐』(フジテレビ系)のスペシャル番組に出演。嵐として番組MCを務めた櫻井翔が、木村に楽屋で挨拶した時の印象として「オンでもオフでも木村拓哉」と語っていた。しかし他の嵐メンバーからの反応が薄く、櫻井は「え? 俺通信途絶えてるの?」と動揺。その後すがるように、「(木村)先輩の挨拶に行った時にさ、鏡前でさ、先輩がこうやってズボンを直しながらくわえタバコしててさ… 覚えてる?」と補足している。

 このエピソードで初めて木村の喫煙を知った人も多いようで、SNSなどでは「キムタクってタバコ吸ってたんだ…」「ちょっとがっかりかも」「娘さんもいるのに」といった声が。ちなみに木村が喫煙者であることはファンにとって常識で、「いまさら騒ぐことでもないような」「昔のエピソードだし、そこまで毛嫌いしなくても良いのでは?」などとフォローされている。

コメント

1:匿名 2020年1月30日 08:25 | 返信

僕は喫煙者じゃないけれど、喫煙者というだけでガッカリとか、交際疑惑より喫煙がショックとか…いったい、どういう世の中なんだろうか?(^_^;)

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。