唐田えりかの性欲がやばい? 数年前から「杏と東出の破局」予言した当たる占い師が鑑定「離婚は確実」

関連キーワード:

,

,

,

,

唐田えりかの性欲がやばい? 数年前から「杏と東出の破局」予言した当たる占い師が鑑定「離婚は確実」の画像1
寝ても覚めても: 増補新版 (河出文庫)

 週刊文春に不倫疑惑を報じられた俳優の東出昌大が、業界追放危機にある。15年に結婚した女優の杏と3児をもうけながら、十代だ った女優の唐田えりかと3年に及ぶ不倫で別居に至った。これに即、東出の所属事務所ユマニテが「本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と全面降伏したのは、 杏所属のトップコートへの配慮が明らかだ。両事務所はともに少数精鋭といわれる事務所だが、トップコートの社長は、大手の渡辺プロダクションの社長の娘である。

「ユマニテも実力派の俳優を所属させていて、トップコートより歴史の長い有力プロですが、格上なのはトップコート。今回の件にはかなり不快感を見せたらしくトップ同士が直で話し合ったとも聞く よ」(芸能事務所関係者)

 本来ならもう少し事態を見ながらごまかすこともできる不倫ゴシッ プだが“完落ち”したのは、杏が東出よりずっと格上の女優であることもあるだろう。13年、2人はNHKドラマ『ごちそうさん』 で夫婦役を演じたことをきっかけに交際、結婚。当時のギャラは東出が1本70万円程度だったのに対し、杏は200-300万円といわれた。この格差婚の心配を互いの爽やかさで封じてきたが、「東出はその爽やかさしかないヘボ俳優」 と前出関係者。

「向上心がないのか才能がないのか、演技力がさっぱり上がらないというのが現場評。今までの役どころも棒読みが違和感を少なくするようなハマり役ばかり。 爽やかさだけで仕事が取れてきたアイドル俳優だから、イメージが崩れた彼はもう無価値だね。終わりでしょ」

 実際、今回の不倫報道で、検事役で出演中のドラマ「ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~」(テレビ朝日系)は早くも視聴率が急 降下、早期打ち切りさえ囁かれている。出演中のフジ住宅CMは降板が決まった。ホンダやサンスターなども動画が削除されている。

 ただ、この衝撃の展開は一部で何年も前から予想されていた。複数の占い師たちが独身時代の杏を「八方美人な男性から求婚される」との予言をし、結婚時も「幸せは長く続かないかも」 と難色を示していたからだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ