唐田えりかだけじゃない!「匂わせ投稿」が話題になった芸能人4人「もはやホラーの域」

唐田えりかだけじゃない!「匂わせ投稿」が話題になった芸能人4人「もはやホラーの域」の画像1
画像は、「プラチナムプロダクション」公式サイトより

 芸能活動自粛に藤本敏史(FUJIWARA)との離婚など、何かと話題豊富なタレント・木下優樹菜。プロサッカー選手・乾貴士との“匂わせ不倫”疑惑も加わり、人気急落に歯止めがきかない状況だ。

 疑惑を招いたのは、昨年7月にInstagramへ投稿された木下のコメント。縦読みすると「たかしあいしてる」の文言が浮かびあがる内容で、乾も「ゆきなだいすき」と縦読みできる投稿をしていたため関係を疑われることに。木下といえばおしどり夫婦で有名だっただけに、「いい年して匂わせとか何してんの」「やってることが本当にエグい」「フジモンはよく耐えたよね…」とショックを受けたファンは多い。なお乾は女性誌の直撃取材に“仲の良い友達の1人”と答えているが、「お互い名前を出し合っていて“友人です”はないでしょ」と疑惑払拭には至らなかった。

 今回はそんな木下のように、匂わせ投稿が話題になった芸能人たちを紹介していこう。

●唐田えりか

唐田えりかだけじゃない!「匂わせ投稿」が話題になった芸能人4人「もはやホラーの域」の画像2
画像は、映画『寝ても覚めても』公式Instagramより

 まずは若手女優・唐田えりか。彼女は俳優・東出昌大との不倫を「週刊文春」(文藝春秋)にスッパ抜かれたばかりで、Instagramへアップしていた東出の写真を削除したとも報じられている。削除されたとされるのは、ベッドでくつろぐ東出などオフショット感満載の写真。映画『寝ても覚めても』で共演した2人だけに“宣伝”との指摘もあるが、“意味深”と受け取った人は多い。

 さらに唐田が以前「私は好きな人しか撮らないし、撮りたくない」と投稿していたことから、ネット上には「自分で東出大好きってアピールしていたようなもんじゃん…」「清楚なイメージだったけどやること大胆やな」といった声が続出している。ちなみに唐田はかつて、東出の妻・杏にまつわるInstagram投稿に“いいね”を押したことが。そのため「杏に対する宣戦布告のつもりだったのかな?」「唐田えりか怖すぎやろ…」との反応も相次いだ。

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

2:匿名 2020年2月1日 00:24 | 返信

確かに今時の若い娘が今一番夢中なのがスライム作りって言うのは無理があるw

1:匿名 2020年1月31日 08:46 | 返信

パンピーの洞察力の方が凄い

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。