東出昌大“元カノ首輪写真”の流出元がやばい!? 今後もどんどんヤバイ写真出る可能性も

関連キーワード:

,

,

,

東出昌大元カノ首輪写真の流出元がやばい!?  今後もどんどんヤバイ写真出る可能性もの画像1
寝ても覚めても: 増補新版 (河出文庫)

 これでジ・エンドだ――。唐田えりかとの不倫が発覚し、窮地に追 い込まれている東出昌大にとって、致命的とも言える写真がついに世に出てしまった。女性を首輪につないで、その鎖を持って笑う写真だ。女性もモノ扱いしているまぎれもない 証拠であり、それでなくても急激に悪化していた東出のイメージは 地に堕ちた。妻・ 杏の怒りはまったく解けておらず徹底的に追い込むつもり。いよい よ引退へのカウントダウンが始まった。

 週刊文春の第一報で東出と唐田の不倫が発覚、両者とも世間から総叩きにあっている。注目の文春第二報は「唐田の告白」として唐田のインスタの裏アカウントの生々しい投稿や、別れようとするも東出から連絡がありズルズルと関係が続いたことを報じている。

 だがもっとも注目されたのは、記事の中で小さく掲載された東出の過去の写真。首輪をつけ猫のポーズをとった女性の横で不敵な表情を浮かべているというものだ。東出を知る関係者は「この写真がどういう状況で撮られたものかは分からないが、東出はあのルックスだから昔からモテた。その一方で、女性をぞんざいに扱う面があったことは否めない」と証言した。

 今回の不倫が発覚するまでは子育てにも積極的なイクメンで、しっかり者の杏の尻に敷かれている旦那、といったイメージだったが、 実際はまったく違う。「自分はほとんど協力しないにもかかわらず、杏にはパーフェクトな家事・育児を求めていた。それでフラフラ飲み歩いて、浮気しているのだからどうしようもない。外面だけはいいので、世間にはバレなかったが」(前同)

 これだけ逆風が吹いている中でも、少ないながら擁護派はいたのだが、今回の“首輪写真”はトドメとなるだろう。「女性から見て、こんなに不快になる写真はない。すでにCM契約が続々と打ち切り となっているが、現在放送中の主演ドラマ『ケイジとケンジ』もどうなるか分からない。それぐらい全女性を敵に回してしまった。事実上の引退に追い込まれることは必至」(テレビ局関係者)

 それにしても、今回の首輪写真の出元はどこなのかが気になるとこ ろだ。

「やはり東出の素行の悪さに怒り心頭の杏に近い人間という線が濃厚。浮気だけならまだしも、モラハラまがいの行為もしていたわけだから、杏はもちろん近い人たちも許すつもりはない。 離婚はもちろん、芸能界から抹殺するために今後もどんどんヤバイ写真などが出てくるかも」(前同)

 順風満帆だった東出だが、完全に詰んだ。

編集部

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ