重岡大毅がキンプリとの“待遇の差”に嫉妬…!? 意外な「格差」について明かした芸能人4選!「辛すぎる」

重岡大毅がキンプリとの待遇の差に嫉妬…!? 意外な「格差」について明かした芸能人4選!「辛すぎる」の画像1
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 先日放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、ジャニーズWESTの重岡大毅が出演。快進撃を続けるKing & Princeとの“格差”に言及して話題になっていた。

 以前からKing & Princeとの格差を嘆いていた重岡。しかし最近はジャニーズWESTもCDランキングなどで1位になることが多く、MCの後藤輝基は「もうこんだけ1位を連続で取ってたら大丈夫でしょ」と質問した。すると重岡は「俺らが伸びた倍、あいつら(King & Prince)伸びとんねん」と自虐。ジャニーズWESTとKing & Princeでは、周囲にいる“大人の数”が違うという。さらにステージ衣装の生地の厚さも、King & Princeの方が分厚いとのこと。同じジャニーズアイドルでも、人気度によってかなり待遇が違うようだ。

 今回は重岡のように、格差について語った芸能人を紹介していこう。

●きゃりーぱみゅぱみゅ

重岡大毅がキンプリとの待遇の差に嫉妬…!? 意外な「格差」について明かした芸能人4選!「辛すぎる」の画像2
画像は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」公式Instagramより

 まずは歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ。今もカリスマ的な存在として人気を博している彼女は、過去に“収入”が離れた男性とつき合っていた。以前放送された『きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ』(JFN PARK)でのトークによると、彼女にはあまり稼ぎの無い男性と交際した過去が。しかし「どちらの生活水準に合わせるか」といった問題が浮上し、上手くいかなかったそうだ。

 お相手について具体的な情報は出していなかったが、恐らくは売れない男性芸能人。結局この時の恋は、交際相手の方が「イヤ」になって終わってしまった。そんな彼女の苦いエピソードに、リスナーからは「彼氏のプライドが傷ついたのかな?」「身の丈に合った相手とつき合った方が長続きするってことか」といった声が寄せられている。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ