赤西仁、大島優子、戸田恵梨香も「最近ガチで老けた」と話題! 「誰?」「どうしちゃったの?」劣化芸能人4人!

赤西仁、大島優子、戸田恵梨香も「最近ガチで老けた」と話題! 「誰?」「どうしちゃったの?」劣化芸能人4人!の画像1
画像は、「赤西仁」公式Instagramより

 だいぶ前にKAT-TUNを脱退した赤西仁だが、最近はどのような生活をしているのだろうか。彼の公式Instagramには日々の写真が投稿されているのだが、いつからか「かなり老けた」などと言われている。

 例えば2018年に投稿された画像では、グラスを片手にウィンクを決めるプライベートショットを公開。しかしネット上では、「見た瞬間『誰?』ってなった」「赤西仁ってこんなに老けてるの!?」と驚きの声が上がっていた。恐らくは口元や顎に蓄えられた“髭”も見た目の高齢化に影響している可能性が。アイドルをやっていた時はツルツルなイメージだったが、昨年公開された画像でもしっかり髭を生やしている。一方でワイルドになった赤西には、「少し老けたかもしれないけど、今の方が渋くて好き」「大人の魅力が出てきたと思う」といった声も。

 今回は赤西のように、「老けた」と言われる芸能人を紹介しよう。

●大島優子

赤西仁、大島優子、戸田恵梨香も「最近ガチで老けた」と話題! 「誰?」「どうしちゃったの?」劣化芸能人4人!の画像2
画像は、「大島優子」オフィシャルサイトより

 まずは元AKB48の大島優子。アイドルを辞めてからも女優として大活躍しており、連続テレビ小説『スカーレット』(NHK)にも熊谷照子役で出演している。その他CMや雑誌など様々な場面で彼女の姿を目にするものの、近頃になって「一気に老けてきた」との指摘が。現在31歳の大島だが、実年齢以上に見えるという。

 実際にネット上では「40歳って言われても納得する顔になった」「ちょっと前までは、アラサーだけど若々しかったよね……」と話題に。またあまりの急激な変化に、「朝ドラの撮影で疲れてるのかな?」「色んな仕事やってるし、過労なのでは」と心配する人もいるほどだった。とはいえ「メイクがナチュラルになっただけでは?」との意見もあり、老けたように見えるだけという可能性も。大人になって色々と落ち着いた結果なのではないだろうか。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ