人気絶頂でCM多数のファッションモデルAに薬物疑惑が浮上!「合成麻薬」使用か、逮捕秒読みとの噂!

人気絶頂でCM多数のファッションモデルAに薬物疑惑が浮上!「合成麻薬」使用か、逮捕秒読みとの噂!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

 人気ファッションモデルのAに、違法薬物疑惑が再び持ち上がっている。

 ファッションモデルとしての経歴には目を見張るものがあり、専属雑誌があるだけではなく、大手誌の表紙も何度も飾っている。さらにはそれだけでは飽き足らず、映画やテレビドラマ・CMなどにも多数出演し、人気絶頂。その彼女に何が起こっているのであろうか。


「日本だけではなく、世界をも飛び回るモデルとして多くのファン魅了する彼女ですが、実は彼女も含めて周辺者は真っ黒い噂が絶えません」(実話誌記者)

 彼女が主に愛好しているのは、大麻と合成麻薬のMDMAという。

「彼女が愛好しているのは、大麻とMDMAですが、それらだけではなく、もっと純度が濃く愛好家の間では“シャブ玉”と言われているのを好んでいると噂されています。外国人の元彼氏に教え込まれたという説が濃厚ですね」(前出記者)

 シャブ玉は沢尻エリカ被告の逮捕の際に、証拠として押収された合成麻薬MDMAよりも純度が高いものを指す。パーティードラッグといわれる合成麻薬MDMAと違い、セックスドラッグ、つまり媚薬目的で使われることが多いとされる。

 また、交友関係にもきな臭い人物が多く、「沢尻ルート」と囁かれた人物とも深い関係があるというのだ。

「日本にいる時は六本木や渋谷などのクラブのVIPルームで彼女の奇行を目撃した人間は少なくありません。沢尻エリカ被告逮捕の数日前、一般人のために大きくは報じられませんでしたが、彼女の周辺者が大麻で逮捕されています。これでAが芋づるで逮捕になるかと一時期慌ただしくなりました」(前出記者)

 Aは既にマトリから行動確認などの内偵が行われているが、実際に危ない時期になると、日本を離れて主に海外に活動の場を求めるという。そのために、Aは何度も逮捕を免れているという。

「実際、沢尻エリカ被告が逮捕され、周辺者が危ない時期には海外で撮影が急に入ったり、マトリも手を焼いているのが現状です」(前出実話誌記者)と、語った。

 薬物疑惑による相次ぐ芸能人の逮捕により、ネット上では「次の逮捕者は誰か?」と多くの予想が出されている。その中でもAは秒読みだと言われ続けているが……。

編集部

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ